忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[541] [540] [539] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の練習で、かの有名な八木澤先生が私の所属している楽団の練習に来られました。
楽団が出来てから30周年ということで、八木澤先生が曲を書いてくださったんですね。
定期演奏会で吹く曲なんですが、その日は八木澤先生は来られないという事で…
一週間前の本日。わざわざ羽田空港から真っ直ぐ来てくださったそうです(゜Д゜;)

八木澤先生、凄く面白い方でしたwwww
しかもなんと!指揮を振って下さいました!
吹いている途中、なんか夢のようだなぁなんて思ったりしてました。
カッパドキアは私は吹いてないし、思い入れ?っていうのはあんまり無いけど…
(曲自体は先輩が吹いてたのをずっと聞いてたし、大好きだけど)
でも夢みたいじゃないですか。
あんな素晴らしい曲を書いた方が、私の目の前で指揮を振っているんですから。
家に帰ってきて、なんか実感わかないなぁって、今思ってまするw
なんかもう中学の皆に伝えたい!www

練習終わった後、very cuteな八木澤先生のステッカー「やぎりんステッカー」を頂きましたw
いやまじで超きゅーとですよwwwめっちゃ可愛いです(*´ω`*)
それからサインも頂きました。「名前は?」と聞かれたので、答えたら…
「○○(私の名前)ぴょんへ」と書いてくださいました。ちょwwwwおちゃめwwwww
いやあもう、宝物です><//

そんな感じで夢のようなひと時でした。
またどこかでお会いしたいものですね、本当に楽しい方なのでw
貴重な体験ができました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]