忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~

 Same soul that I've believed in and missed in my lonely life.
 Holy war to save our soil.

 Same fight we could do I hoped, for the genuine justice.
 Dune,people in hunger, where to go...

 Torn my heart, my friend, that's you wanted to?
 No can make my faith illusions

 Can stay with me? Or just go away
 You see my tears, it's doomed reunion.....



…誰かPS2とビートマニア買ってください…orz
本当、兄貴持ってないだろうか、まさにビーマニマニアの兄貴。
あのプレイしてる時の手の動きったら、まさに神だわ。
ダンレボ初プレイの時ですら素晴らしかったw
…そんなこんなでZektbachの世界にどっぷりなのです。
ブログパーツもつけてみたんで、どうぞ聴いてみてくださいな。
アルバム欲しい、けど、やめとこ←

PR
少しでもあなたの記憶の中に私が居てくれたなら、
( 唐突に蘇ってくる、あなたとの思い出 )

何度悔やんでも戻って来ない、
何度泣いても優しく声を掛けてくれるあなたはいない、
何度擦れ違っても、笑い掛けてくれる、
( あなたはいない )

どれ程私が、あなたを苦しめたのか、
わからない、わかってあげられなかった
自分のことしか考えない、しょうもない自分。
でもやっぱりあなたの笑顔が、大好きだった

あなたが居れば、何も要らなかった
あなたが居るだけで、私は幸せだった
声が聞けるだけで、どうしようもなく幸せになれた。

大好きな人に執着する癖は、どうにも治らない
それがあなたを苦しめてたことを、今更気付かされる
ほら、また
こんな事書いてる私は、どうしよもない、馬鹿で
重い女。

( どうすれば良いか、問うたところで誰も答えてくれはしない )
( 当たり前、だって、 )
( 自分で蒔いた、種だもの )
EDの花が意味深過ぎるので調べてみました。
当たってるかどうかわからないが。


( 刹那 )
薔薇 愛etc..
椿 完全な愛 完璧な魅力 理想の恋

( アレルヤ or ハレルヤ )
立浪草
私の命を捧げます

( ティエリア )
カモミール
苦難の中で 苦難に耐えて 親交

( ロックオン )
孔雀仙人掌?
風刺


刹那のは薔薇にしては真ん中に黄色いのがあるから、薔薇ではないかとい。
なので椿も。
アレルヤのシーンはハレルヤにも見えるので(先週から言ってるがw)
もしハレルヤが「私の命を捧げます」と言うのなら…
ハレルヤはセカンドでも出てくる可能性有。…悲しいな、ハレルヤ。
ティエリアのは確実かと。
ロックオンのは不明不明、全く持って不明。花がわからん。
マリナのは何あれ、全くわからんのだがww
うん、こんなもんです。
ハレルヤの心のでっかさに感動したよ、ガンダァム!←
まずい、今日はアレルヤ姫救出大作戦の日じゃないか…!
姫と言えば、マリナもなんか攫われてたよね、どしたw
うううう、見るの怖い、アレルヤが喋る、アレルヤがあばばば←
ヤンデレルヤ/(^o^)\

わたくし…古代のロマンにズヴォリンスキィ!
ああ、穴があったら…掘りたいっ!
レディース アンド ジェントルメン!!
さあ本日お聞かせするのはわたくしの華麗なる半生
貧しい生い立ちで幕を開ける 涙涙の物語で御座います
ハラショーハラショー 張り切って参りましょう
さあ腕を組みながら足の筋を伸ばす運動!
…人生は入れ子人形の歌詞で御座います。
じまんぐノリノリです、はい、実に。


屋根裏の少女、檻の中の遊戯、檻の中の花、屋根裏Roman
が全て繋がっておりますです。
こんなにも繋がっているなんて知りませんでしたよ。
他にも色々繋がってるみたいです、ミシェル・マールブランシェ。
私の想像力では、フルに発揮しても考察できません…<br>
檻の中の花で『M.Christophe Jean-Jacques Saint-Laurent』って奴が
登場してくる訳なんだが
黄昏の賢者の最後の歌詞に「探したぞ、Christophe」ってのがあるんです。
それは賢者に向けて言っているのでしょう、ね。
自称天才犯罪心理学者Christophe
彼はいったい何者なんでしょう、いや、じまんぐも←
これはあるサイトの掲示板に書いてあったことだけど、
黄昏の『賢者』は『Savant』と名乗っています。
『Savant』とは仏語で賢人の意。
そして"サヴァン症候群"というものがあるそうでして。
"サヴァン症候群"ってのは常人には及びもつかない能力を発揮する者の症状を指すそうです。
黄昏の賢者の歌の中で彼はクロエ?が噴水のまわりを歩いた時間等を正確に測っています。
時間を分になおし、そして秒にまで。常人にはまあ無理ですよね。
なので彼は数字方面に優れたサヴァン症候群患者なのではないか、と。
まあ別にそれがミシェルに繋がる、って事じゃないけども。
Christopheはミシェルとともに檻の中にいる、と言っております。
どういうことなんでしょうか、ね。
『檻の中の花』を著したのは『ノエル・マールブランシェ』
ミシェルの姉妹か何かでしょうか、もしくは娘、母。
何かもうこれ以上考えていくと知恵熱出しそうなんでお開きします。
追記に歌詞載せて終わりにします。
とりあえずミシェル三部作が大好きです。
アイマス好きになりそうだww
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]