忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにガンダム00が終わってしまいました、寂しい…
最終回はちょっと不満が残りました。なんかしっくり来ない。
映画で、尺が足りなかった分補うのかな?
でも1つ、ヒリングの『たすけて…リボンズ…!』に狙い撃たれました。
ちょ、何あの可愛さ。助けたくなっちゃうじゃない←
・刹那
死んじゃったかと思った…!!生きてて良かった、マジで。
最後はまさかのエクシアで戦闘。
Oガンダムがファーストのガンダムに見えてしょうがなかった。
しかもパイロットはリボンズ(^3^)アムロ頑張った←
えっと、マリナとは結局こんな感じなんですねwwww
なんだったんだ、あのヒロイン。本当に不明だ。
刹那、CBに残りました。
・ロックオン(ライル)
ライルに関してはアニューアニュー言い過ぎて妬いた←
ごめんね、私ニール贔屓だからさ(^ω^)←
墓石にニールの名前が刻まれてるの見て泣いた、うん。
そして家族の墓の隣にアニューのお墓が。
うん、きっとニールは天国で怒ってるよ、このチャライルが!ってw
しかし不憫な兄弟だな、ディランディ。大好きだけども!
ライルもCBに残り、ガンダムマイスターとして生きるようです。
カタロンではなく、ガンダムマイスターとして。
・アレルヤ
ごめん、この子1番意味不明なんだわwwwww
CBには残らず、何故かマリーと一緒に富士登山~♪(違
目立つ場所では生きていけないから、山で暮らすのかな?
でも最後までアレマリでムッカムカ止まりません^^←
この2人だけ幸せになるなんて、なんか、許せないです。
下手したらCBでは1番辛い過去を持ってる2人だからこそ、
幸せにしたんだろうけど、でも、なぁ~...
ハレルヤは死んでなんていません、ずっとアレルヤの中で生きています。
ハレルヤにとっての幸せは、何なんだろう。
うん、ていうかアレルヤは映画でないのかな?^^www
・ティエリア
視聴者大サービスですね^^←
ヴェーダの中で彼は生き続ける、うん、ティエリアらしいよ。
映画では絶対出てくるでしょうね。
最後に「ロックオン」って言ってくれたら、もっと良かったな←
いえ、決して私はロクティエ好きではありませんよw
・トレミークルー
皆生き残りました、見事に皆生き残りました。
フェルトも死ななかったし、ラッセもスメラギさんも、ミレイナも。
ホッとした。
・沙慈とルイス、コーラサワーとカティ
やったぁああああ!!
この4人に関してはハッピーエンドを待ち望んでいたので、
凄く嬉しかった。カティコラなんて結婚ですよ、結婚。ああ、良かった…!
流石不死身のコーラサワー。
・ビリーとグラハム
いっちばん不満なんだよ、ここがいっちばん不満なんだよ。
グラハム戦闘無しとかどうした、最終回ですよ最終回。
カタギリの後ろで不貞腐れてたに違いないよ、絶対そうだ←
しかも一言もしゃべんないとか何よ、ちょっとwww
映画に期待しろってやつですか?うん、待てない^^^^←
カタギリはスメラギさんと良い感じなんですか?
ていうか彼、何してたんですか?ガンダムの研究ですか?
・他←
マリナはヒロインとしての品格を見せることなく終了。
シーリンとクラウスはもう、仲良しこよしですね^^
で、ちょくちょくイノベに似てる人たちが出てきてるんですね、これが。
演説してる人なんて絹江さんにしか見えなかったぞwww
アンドレイは何か良い感じでした。まとまった感じ。

…と、一通り書き終えました。
ぶっちゃけ、不満が結構あったりします。
尺が足りなくなったんでしょうね、映画に期待、しよう。
もうとりあえず、ニールが愛しくて愛しくてたまらないです。
映画出てこないかな^^*(まさか
しばらくケータイの待受画面はスーツ姿のニールです。
ニールとグラハムは同棲中なんですよね、わかります←

あ~、でも本当に終わっちゃったよ、だぶるおー。
なんか寂しいな、心の中にぽっかりと穴が開いた感じ。
二次創作はやめませんよ!www
ニールに対する愛は変わりませんから^^
だぶるおーに本当に、感謝しております。

そして来週からはハガレンですな、三木ロイ~♪
やっぱちょっと大佐としては違和感あるけど、楽しみ。
PR
とにかく涙が止まらなかったです、ニール大好き愛してる!←
ライル頑張った、でも結局二人の過去は明かされないままなのか、って感じです
完璧に尺が足りてないぜ…!
・カタギリとスメラギさんが…
沙慈とルイスが…
(´;ω;`)良かった…!
・ティエリアのことで口元抑えたミレイナに思わず涙しました。
ティエミレ…!やっぱティエミレ好きなんですよよティエミレ…!!
・ハレルヤー!
なんか泣いちまったよお前、どんだけアレルヤ大好きだよ馬鹿…!←
声だけだったけど、あー…ハレルヤ好きだなあ(´`*)
・ラスボスはリボンズ?
でもまだグラハムがいるよ、いずれにしろ刹那頑張れ←
・しかし最後の、リボンズの、人を見下すようなあの目がたまらなかった。
なんという鬼畜…!←
・グラハムどーすんのー?!←

え、来週最終回ってマジですか?なんか、早かっ、た…
だぶるお終わっちゃうなんて考えたくないぜ…(´;ω;`)

ハガレンのCM、三木さんだった。
やっぱ大佐って感じしないけど、でも、これから一年間、
毎週じゃなくても三木さんの声が聞ける、って思うと幸せです。

23話っていうとやっぱり、ニールの事を嫌でも思い出すよ、ね…
残すところ、あと2話です。このままで大丈夫なのか、って感じです。
・23話でサーシェスとライルを巡り会わせた監督はマジで鬼畜だと思う。
早速ケルディム圧倒されてるし、…ライル死ぬなあ…!
せめて相打ち。ライルだけが死ぬなんて絶対嫌です。そんなの許さない。
・え、うそ、炭酸死んじゃうの?
最後の告白は本当にかっこ良かった。うん。
それにカティの叫びがプラスされて涙ぼろりしました。
でも彼なら何処かで生きてそうだよね、またひょっこり!と。
・ルイスはどうなるのかな、早く目を覚まして欲しいよ。
早く沙慈くんの所に行って、幸せになって欲しいよ、ルイス…
・アビスリボンズはやっぱり生きてました←
生きてたっていうか、転生したっていうか…不死身、なのか?
てかリボンズはひそかなサンホラーだったんですね、わかります←
『箱舟』とかw
・リジェネが最早エドにしか…(´・ω・`)←
そしてリジェネはネーナと共にハガレンに転生するんですね、わかりまs(ry←
・デヴァブリ大行進\(^O^)/
置鮎ヴォイスでトランザム大合唱。ぶっちゃけ気持ち悪かった(おい
・カタギリとスメラギさんがまさかの…orz
撃っちゃうのかなあ、だめだよビリー、撃っちゃだめだよ…!
てかカタギリとリボンズはいつから協力してたんだい?←

あと2話、私が死んじまいそうです。

リボンズ「残念だったね…」
さて、この台詞を聞いてアビスを思い出したサンホラーは
よもや私だけではあるまい。仮面の男リボンズですねwwww
リジェネはロレーヌなんですね、わかります(^q^)←
しかしリボンズは、アビス程、簡単には死なないらしい。
次回予告に出てた気がするよ、リボンズ・アルマーク。
リジェネが途中、エドに見えてしょうがなかったですよ(´・ω・`)
・グラハム、切腹なんて絶対に許さないぞ。でもこれからどうするのかなあ?
結局のところ、アロウズって今回の話で滅んだの?
グッドマン死んだけど、ホーマーとかビリーとか生きてるし。
・てかあのイノベイターの大量生産、何wwwww
・カティと炭酸がCBの味方になったぞ、わーいわーい!!
スメラギさんとカティの連携とか見れたりしちゃうのかな(^q^)
・ルイス「ざまぁみろ、」
…ヒィイイイ!←
・アロウズと戦ってる時の音楽が、ニールの、(´;ω;`)
・グラハムのYシャツとか、ちょ、ふはあああ、萌ゆる!
あれで家に帰ったらニールが「おかえり、」って言うんだぜ!
ふおおお、ハムニル滾るわ、ふへ、ふへへっ←妄想です

もう良いよ、ハムニル1番好きだよ、やっぱりハムニルだよ!
・グラハム復活!万歳!
しかしグラハムの体が傷だらけだった…
どうしよう、グラハムまで死んだら絶望する、ヒィィ…
待受が可愛すぎて鼻血出そうになりました(マジ
何あの31歳、どんな童顔だよwww
グラハムの乗ってる機体がフラッグに見えてしょうがないです。
やっぱり彼にはフラッグが1番似合います、はい。
・紅龍と留美の過去が明らかになったところで、中華死亡。
別にこの二人に思い入れは無いから、まあ…←
・ネーナも留美に続いて死亡。
ネーナの死はちょっと、哀しかった、かな…
トリニティには少しでも幸せになって欲しかったなあ。
・ルイスがネーナを殺し、仇をうつことはできたけど、虚しさが。
仇をうったのにルイスのまわりには誰もいないんだもの。
だからどうか、早く沙慈のところに行って欲しい、なあ…
・刹那、まさかのイノベイター化、ですか?そんなあ(´;ω;`)
・古谷さんがハロになりました←
なんてお茶目な人なの!!古谷さん!!
・三木さん、鼻声だっ、た??なんか鼻詰まり気味だったぞ。
花粉症か、風邪かな?

グラハムが活躍する度に、ハムニルが滾ります(^q^)
願わくば、裸体シーンの刹さんのポジションがニールだったら(ry

ディランディ誕生日まであと2日!!
そしてラインバレル2,3,4巻購入。
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]