忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか空蝶から変なバトン回って来たのでしょうがないからやってやります←
今更だがクロセカ(Chronicle 2nd)にハマりました。
沈んだ歌姫の動画をアイマスで作った方が居まして…
(ミシェル三部作・檻の中の少女の動画を作った方ですぞ)
…見たら見事にハマりましたとさ。
ロベリア(あらまり)が春香、ジュリエッタ(霜月さん)が雪歩ですたい。

 

じゃ、折りたたみの中にバトン収納。
罰ゲームってなんどすか…←
PR

「バトンはこちら」をクリックするとバトン出てきます、長いです。
これ世界一とか言っちゃって大丈夫?ギネスブック載せちゃう?www
プライバシーもくそも無いバトンでしたが面白かったです←

あとね、サンホラの新しいアルバム「Moira」に…
ゆうきゃん出演…!!
やべーやべー、これ買わなきゃ駄目って事ですよね、そうですよね←
あと、三木しゃんがパーソナリティにwebラジオも配信されるそうです。
えっと、28日からだっけかな…
毎週聞いてやるわ、ゲヘヘ←
ゲヘヘで思い出したが、今日の深夜、蒼美とR指定トーク(mail)してましたw
これ以外と楽しいのよね、グヘヘ(もう黙れ


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン


>年上、年下、同い年なら?
 
同い年って答えるのが普通、だよね…
年上か年下なら年下。断然年下。可愛いよ、ショタ←


>どんな髪型が好き?

長過ぎず、短過ぎずな感じ。
襟足長めとか良いよ、襟足。アレルヤとかね(…


>優しさと面白さどちらを求める?

どっちも求めまーす。
面白さは重要だよ、話してて面白くない人なんて…ハン←


>Mailや電話は大事?

知らんがな(ちょ


>スポーツやってる人がいい?

別にどうでも良い(Σ


>眼鏡好き?

眼鏡邪魔くさくてね…←
あの人眼鏡かけてるから好きー、とかそういうの無い。


>血液型にこだわる?

占いとか信じるような可愛い乙女じゃないんでね。


>どんなファッションが好き?

他人のファッションなんかどうでも良いっしょ←
ぶっちゃけ自分、ファッションに疎いんで。


>身長はどれぐらいが好き?

はーい、チビが大好きでしょうがないんだぜー\(^o^)/


>付き合うならこれが大事だと思う。

互いが互いを受け入れる事


>コレ、キュンときます。

存在自体にキュンキュンしてるんだぜ←


>束縛されたい?されたくない?

されたい、って言ったら引く?
でも束縛されたいんだよ、本当。


>デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

いやだから、ファッションには疎いんでw


>ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

アンタ誰よw


>じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

何?にょたルヤのセクシーポイント?(ちょ
いやー、やっぱあのむちむちな身体でしょう。大好(ry


>じゃあ。これをされると冷める。

冷たくされると、この世の終わり状態に陥る。
ほら、重い女でそ?


>追いかけたい?追いかけられたい?

これ束縛されたい?と内容一緒じゃん(違
追いかけんの疲れたの、もう。追いかけられたい。


>これをされると弱い。

微笑まれると私は違う意味でこの世の終わり状態に陥(ry


>じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

二次元大好きな人にその質問をするか、そうかそうか←


>回す人10人選んで。

アンカーで。



てか、これモバでやったんだけどwww
[指定型バトン]のルール


廻してくれたお友達からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事
また廻す時そのお友達に指定する事

蒼美からの指定 アレルヤorハレルヤ
この指定は嬉しいですな←


最近思う【アレルヤorハレルヤ】

萌えて萌えてしょうがない。
この2人に日常支えて貰ってると言っても過言では無いさ。


この【アレルヤorハレルヤ】には感動!

最終回でしょう。
二人の意思が重なった瞬間。本物の超兵様になった訳ですな。
ハレルヤの最期の言葉にボロ泣き。
優しすぎる、ハレルヤ。


直感的【アレルヤorハレルヤ】

二重人格者


好きな【アレルヤorハレルヤ】

にょたルヤと鬼畜ハレルヤ様。
どんな二人でも大好きだけどね、グヘヘ!←
ヤンデレな二人も好きー。


こんな【アレルヤorハレルヤ】は嫌だ

アレハレはちょっとな←
あくまでハレアレ主義者です。


この世に【アレルヤorハレルヤ】がなかったら…

今じゃ考えられないな。
第2期にハレルヤが出てくる事、願ってます。



てか、質問をギャル字にしたのは誰だ。ムカついたから直したぞ、フン←
アレルヤorハレルヤとの指定でしたが二人でやっちまいました。
だってどっちかじゃなくてハプティズムが好きなんだもん…!!(あそ
あと、まわす人いないんでアンカーで。

さっきモバで、ついてた足跡追っかけにいったら、気持ち悪いもん見た。
多分、アレルヤ受けサクルから来たんだろうけど…
●● [ハート] ハレルヤ
二人の愛に勝てる者はいない
ってプロフに書いてる人がいた。ちょwwwキモイw←
あ、●●はそいつのハンネね。
そんな事書いといて「ハレルヤ嫁宣言してる奴近寄るな」とかwww
寧ろこっちが近寄ってほしくないwww
自称嫁がこんなに痛いものだったとは…改めて痛感してしもた。
ごめん、ハレルヤはアレルヤの旦那なんだわwwwww(ちょ

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



★今の着信音は?
侵略する者される者
基本的サイレントな人です

★待ち受け画像は?
捕虜ルヤ←
あ、拘束アレルヤの事ですよ

★好きなお酒は?
あいあむ未成年

★お酒の失敗を教えてください。
ぶっちゃけ苦いよ、チューハイならいける(ちょ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
どうなるんだろうね、わくてかー←

★同性愛ってどう思う?
普段HOMOばっかり妄想してる私だが何か←

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
ク ラ ン を 抱 き た い (ちょ

★生まれ変わったら何になりたい?
もっと顔も性格も綺麗なにょたルヤみたいな人(にょたルヤ:女体化アレルヤ)
にょたルヤは究極のナイスばでーだよ(あそ

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?
一番最初に見るのはやっぱり顔、だよね、誰でもそうよね←

★外見で好きなタイプは?
細すぎない人
…小さい人(ボソ←

★内面で好きなタイプは?
優しくて面白い人

★運命なんてあるだろうか?
ですてにー(゜∀゜)

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいわ

★最近のマイブームは?
4月に入ってからずっと00ブームさ

★好きな色は?
黒、白、赤、水色

★今どんなケータイ使ってる?
DoCoMo SH903i 黒

★今一番行きたいところは?
アニメイト本店

★とにかく主張したいこと!!
捕虜ルヤはいったいどうなるんですか(知るか

★忘れられない誰かがいますか?
いますいますいまーす(黙れ

★1番最近聴いた曲は?
エルの楽園 [ → side:A → ]

★コンサートに行きたいアーティストは?
Sound Horizon

★子どものころの夢はなんですか?
セーラームーン(ちょ

★フェチを教えてください
足、匂い
柔軟剤の匂いが大好きなんだぜ

★最近起こった一番面白かったこと。
面白いってか捕虜ルヤは衝撃的だった

★一言
捕虜ル(ry

★願い事は何ですか?
言って良いのかな、いや、言わないよ

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニあんま好きじゃないけど、嵐は、まあ

★はっちゃけてますかあー!!
…何その杉田テンション…

★ふと周りを見渡し、目についたものは?
携帯電話

★つらい時に聞く曲は?
サンホラ、かねぇ

★さて、今一番会いたい人は?
あの人



最後に1つ質問付け足しとかめんどいからやんない(ちょ
本文に捕虜ルヤって単語がいっぱい出てきたねwww
駄目なんだよ、本当、あの捕虜ルヤが気になってしょうがない。

もう数十分したら夏目友人帳が始まりますよっと。
ワールドデストラクションにアガンが出ますよーに、よーに!!

カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]