忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬桜さんのとこから奪取してきました(・ω・)ノ■


【私、変態かもしれないんですバトン】

※自分が変態腐女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えて下さい。
自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ!

さあ自分を解き放て!



1.まず貴女は自分が変態だと思いますか?
⇒もちろん。寧ろ、変態、って言われても何とも思わなくなりましたよ。
変態、は誉め言葉なんですよーい(´∀`)←


2.そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問を出します。準備はよろしいか?
⇒よろしいでござる(`・ω・)b


3.やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?
⇒普通のエロって何処までなんですかい?


4.媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?
⇒主従大好き、好物好物!!


5.ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気?
⇒別にハードでもいけますけども。
あ、自分がプレイするとかそうゆうんじゃないですからね?


6.縛り+焦らしプレイとかどうですかね?
⇒なんかもう最高のシチュだと思うんですが(´Д`)ハァハァ←


7.受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?
⇒最高だと思いますっ!!レオ君がぐちゃぐちゃ…(・ロ・)


8.ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?是非魅力を語って下さい。
⇒レオくんっ!!かわいーんだあ(*´∀`)
白蘭に虐められて、泣いちゃえば良いんだーい。


9.その受けキャラを女体化させても平気?
⇒てか、レオ君の女体化とか最高だと思う。大好物さ!!←


10.ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?
⇒白蘭がにょた…、良いじゃないすか、萌え度MAXじゃないですか。


11.ナマモノ(三次元)はいける?
⇒普通の恋愛してりゃそれで良いです。


12.成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を余裕で見られる?
⇒アレ…、まあ見慣れました。←


13.受けが顔や身体中にぶっかけられるシーンは好き?
⇒レオくーん(゜∀゜)


14.正直これだけはちょっと…って思うものはある?それは何?
⇒特に有りませんがー、殺して欲しくは無いなー。


15.あなたが今まで見た中で最高に萌えたのは?
⇒雲骸のイチャつき、ザンスクのヤヴァイぷれい。←
白レオの萌え度数が最近は高いですねー。


16.バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?
⇒改めて実感(-ω-`)


17.お疲れ様でした~。最後に回す人三人どうぞ!
⇒アンカーで。


とにかくレオ君らぶ。
PR
夏葵さんからまわってきました(・ω・)ノ■


REBORNバトン(タイトル不明)


■時間ギリギリに家の玄関を開けたあなた。
玄関の前にいるのは?

・「一緒に行くか?」目を合わせずにぶっきらぼうに言う獄寺君
・「何してるの、遅刻は学校の風紀を乱すから。早くしなよ」あなたはいいんですか雲雀さん
・「間に合わないなら今日は2人でどこか行きましょうか」その笑いは…なにを考えているの骸さん

□骸様。何、私、御一緒しても良いんですか(*´∀`)
アハ


■なんとか間に合ったあなた。教室に入って席につくと

・「よっ!!今日もギリギリなのな。明日は迎えに行くか?」照れもせずに言えちゃうあなたが素敵です山本君
・「随分息がきれてますね。どれどれ…」急にキス。苦しいよ骸さん。
・「君、明日遅刻したら風紀委員のパシリ決定だから」あなたになら大丈夫です雲雀さん

□(Σえらべなっ…)えと、骸様、素敵。変態上等←


■授業が始まるとあなたは誰かに話しかけられました。それは誰?

・「ねえ…教科書忘れたから隣いっていいかな?」いやいや、教科書持ってるじゃないですかツナ君
・「訳分からない先生だ、今のうち抜けちゃおうぜ??」笑顔でドアを指差す獄寺君
・「そんなに落ち着かないのならここに座っても言いですよ」自分の膝の上を叩く骸さん
・「こんな問題も分からないの今日は君の家で特訓だから」スラスラ問題を解く横顔の素敵さに気を付けて雲雀さん

□Σ(゚Д゚ υ)えと、ツナ、可愛い…、


■放課後、下校途中に転んでしまったあなた。助けに来たのは?

・「大丈夫か?しょうがないな…おっ!!軽い軽い」普通の道路でお姫様だっこ。大げさだよ山本君
・「大丈夫ですか。歩けないなら今日は僕の家に泊まってもいいですよ」だからあなたは何をする気なの骸さん

□もっさん、素敵だな…けど、骸様。歩けない=泊まれな思考がもう変態です。←


■家に帰って夜に散歩をしていたあなた。急に後ろから抱き締めたのは誰?

・「あなたは僕のおもちゃですから」力を緩めてよ骸さん
・「今日の授業真面目に受けてなかったでしょ。お仕置きだから」ほっぺにキス。あれ顔が赤いよ雲雀さん
・「俺じゃ駄目か?」真面目に告白な雰囲気だよ獄寺君
・「捕まえた。こんな所で歩いてたらさらわれちゃうぜ」いい加減離して下さい山本君
・「あ…明日は朝早く迎えに行くつもりだから…俺以外の男と来たりしないで…」朝の事根に持ってるの可愛いツナ君

□Σヽ(`д´;)ノ限りなくツナに萌え、萌え、萌えェェェエ!!←


■最後に指名をしてください。

□アンカーで。




なんだかツナに萌えなバトンでした。
Rebornのキャラクターは皆好きだから選べない…orz
骸様愛、そして雲雀さん、ツナに萌え。

冬桜さんのとこから奪取してきました(・ω・)ノ■



復活!雲雀or骸?バトン 
貴女は雲雀と骸、どっちを選ぶ? 



◆朝目を覚ますと………
1.「もう少し寝たい……」また布団に引っ張り込み。雲雀さん
2.「おはようございますv」笑顔でおでこにキス!骸さん 
...1。雲雀さんに萌えた(*´∀`*) 

◆学校に行く時間です。
1.「……乗れば?」バイクの後ろは特等席。雲雀さん
2.「さあ、行きましょうか」今日は2人っきりで学校へ。骸さん 
...2。骸様と手つないで登校したい←

◆お昼休みになりました!
1.「バカでしょ、君」頬についたご飯粒をそのまま口で取っちゃう!雲雀さん
2.「食べさせてくれますよね?」え、あーんは強制ですか?骸さん
...えらべなっ… Σ(゚Д゚;)
2。骸様…、と食べたいな、

◆下校中………
1.「僕以外と群れないで」ツナ達から引き離し。独占欲強い雲雀さん
2.「犬と千種も一緒ですが、構いませんか?」ちゃんと部下(?)思い。骸さん 
...1。束縛されたいのよっ←

◆家に到着!
1.「お邪魔してるぜ―」ワォ!何故かディーノさんが!
2.「お帰りなさい…」にっこり笑って髑髏ちゃんがお出迎え。 
...1。でのさん、なんでいるんだい。

◆貴女が本に夢中になってると…
1.「………」強制膝枕!構ってオーラ全開な甘えたがり雲雀さん
2.「僕よりもそんな物に夢中ですか?」黒い笑いが不安です!骸さん 
...2。骸様愛。

◆お風呂に入ろうかな。
1.「ふーん…じゃあ行こっか」えぇ!!一緒に入るのは普通なんですか!?雲雀さん
2.「隅々まで洗ってあげます。隅々まで…」いや、なんか変態っぽいです。骸さん
...1。あまりにも骸様が変態すぎる気が。←

◆お休みなさい。
1.「寝かせる訳ないでしょ」いきなり押し倒して耳元で囁く。雲雀さん
2.「さて、どうされたいですか?」あの、手に持った大人の玩具は何?骸さん
...1。もうやめて、骸様!!雲雀さん、どうぞどうぞっ。 /ェ


◆お疲れ様でした。次に雲雀or骸で選ばせたい方を5人ほど。 
コメントどうぞーっ、と。



このバトン、私はやっちゃいけなかったと思います。
雲雀さんと骸様、どちらかを選ぶとか、無理、絶対に無理ですからぁっ。
バトンでは雲雀さんばっかり選んでしまいましたが、骸様愛です。
骸様、雲雀さん、その他、の順で好きなんです!!
冬桜さんのとこから奪取してきました(・ω・)ノ■



十代目大好き!REBORN守護者バトン~雲の守護者編~ 



◆やあ。君は? 

今晩和ァァっ!!碓氷と申します!骸様の次は雲雀さんですか(*´Д`*)ハァハァ←


◆へぇ…。君、さっき群れてたよね。咬み殺していい? 

いや、群れは嫌いなんですけどもね、無意識に群れてるんですよ?


◆…おっと、用件を忘れるとこだったよ。君、僕のこと好きかい? 

あ、はい!!二次元世界での初恋の人ですから(・∀・*)


◆ワォ、意外だね。じゃあ、あの草食動物(ツナ)は? 

意外ですかね??
ツナはー…スレてるツナ君なら好きですよ。


◆あの草食動物は僕の所有物だよ。文句ある? 

あります!!←
貴方様は骸様とくっつくんです!!


◆僕と六道骸、あのこと似合うのはどっちだと思う?
…まさか、骸だなんて言わないよね(トンファー装備中) 

貴方に一番お似合いなのは骸様しかいないです。
そんなこと言って本当は骸様のこと大好きなくせに、もう、
照れ屋さんなんだからっ(*´∀`)ノ← 


◆……咬み殺す!! 

あ、骸様をですか?
たくさん虐めてあげてくださいっ(^ω^)ムフフン


◆…今日のところは生かしておいてあげるよ。赤ん坊との約束だしね。 

リボーンですかー?
私は10年後リボーンが大好きですよー、とっても鬼畜で。← 


◆『緑~たなびく並森の~♪』ピッ 
…急用ができた。早く次に回す人指定してくれる? 

あ、骸様から御電話ですか? ニヤ
行ってらっしゃいませ(●^∀^)ノシ  ムフフ


■それじゃあね。気が向いたらまた来てあげるよ。 

今度は骸様とのイチャつきトークでもしてくださいよ♪
楽しみにしてますからぁぁー!! 手振




雲雀さんツンツンでれでれだー←
骸様とイチャついてろ、うひゃひゃひゃ(゜∀゜)← 

冬桜さんからまわってきました(・ω・)ノ■



十代目大好き!REBORN守護者バトン~霧の守護者編~ 



◆クフフ…。初めまして、御名前は? 

碓氷です!!(*´∀`)


◆早速ですが、僕のこと好きですか? 

大好きです、もうそりゃ表現し難いです、はい!!


◆ほう…。では、ボンゴレ十代目は? 

骸様よりは劣りますが、スレトゥナ好きです。 


◆十代目のどこが好きです? 

たまにスレちゃうところです。←


◆ですよね!僕もそう思います(微笑) 

綱骸って素晴らしいと思います。←


◆十代目には誰がお似合いだと思います?もちろん僕ですよね?(にっこり) 

骸様には雲雀さんが一番お似合いだと思います…!! /ェ


◆そうだ、貴方にだけ特別に公開プレイを見せてあげま(以下強制終了) 

雲雀さんと、是非。 /ォィ 


◆クフフ…。おや、そろそろ時間ですね。どなたかに回していただけませんか? 

時間早いですよ!!もうちょっと話しまs(ry


◆ありがとうございます(微笑) 
それでは僕は十代目をヤ…悪戯しに行きますね(にっこり) 

ですから、貴方は雲雀さんとヤ…遊ぶんですよ!! /オィィ 


◆なかなか楽しめましたよ。また、いずれ… 

寧ろ毎日来てくださいませんか、(*´Д`)




骸様絡みのバトンは興奮状態に陥ります。←

カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]