忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[541] [540] [539] [537] [536] [535] [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



教室の窓際の席 肩ひじついてぼんやりと
空にあなたとあたし 描く二時間目
あなたのこと考えてたら どんなにつまんない授業も
時計はくるくると 回って四時間目

ノートにあなたの名前
書いてみては恥ずかしくなって消して
汚れて落ち込んで

好きだよあたしこんなにも 他に何も手につかないくらい
あなたの嬉しそうな顔 そのために生きてるの

痛い子に見えないように 誰にも言わずこっそりと
手帳にのろけ話 書いてる五時間目

お願い これ以上はあたしの心くすぐらないでよ
幸せすぎて苦しい

とりとめのない話を いつまでもしていたいのあなたと
くだらないこともいちいちさ おおげさに笑って

髪がうまくまとまんなかったり 体重が少し増えてたり
そんなこと気にするのもあなたのせいだよ
けれどあなたがそんな時は気にしなくてもいいよ そう言うと
少し照れながら髪を撫でてくれるからあたしは
あなたの前では強がらないってそう決めたんだ

生きる事に目標とかいるなら あたしはこれからもずっと
あなたのことを好きでいることをそれにするよ



というわけで、今日8月10日は私の誕生日です。
0:00の時報がゴールデンボンバーだったり、
大好きなベーシストさん(生放送主)に祝ってもらえたり
リクどうぞって言われてJBF弾いてもらったり…
あんまり得意なジャンルじゃないみたいで苦戦してたけど
最後まで弾いてくれて凄く嬉しかった(´;ω;`)!
画面の前で本当に泣いてしまうかと思いました。
メールとかチャットくれた人もありがとおおおお…!

久々にすこっぷさんのseventeen聞いてきました。
男性なのになんでこんなきゅんきゅんするような詩が書けるんだ…
すこっぷさん本当に大好き(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]