忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴が宇宙に散っていきました。
どうして兄貴が死ななきゃいけなかったんですか、何度も言うけど。
命かけてサーシェスを殺そうとしたのにサーシェスは第2シーズンで生きてやがります。
兄貴の死は無駄だったのですか、本当サーシェスが憎い。
この回見て泣けない訳が無い。ハロが切な過ぎる。
誰にとっても兄貴の存在って大きかったんだろうな、って。
マイスターズは勿論、トレミークルーの皆からの信頼も厚かったんじゃないかな。
皆の兄貴分だもん。
さて、ライルとはいったい誰なんでしょう?
やっぱりニールの双子の兄弟説が一番有力かな。
第2シーズンの『ロックオン・ストラトス』はやはりライルなのか?
どちらにせよ第1シーズン同様、狙い撃ってくれるんだろね?
ケルディムで。
そういえばギアスの後にまた00の新しいCM流れてました。
機体も動いてました。アリオスもちゃんと。
アレルヤは戻ってくる、って事だよね、そうだよね。
もうとりあえず皆幸せになってくれよ(つД`)

PR
ネーナが一人ぼっちになってしまったよ…
シズ様(※ヨハン)がやられた時散ったGN粒子が半端なく綺麗だった。
てかミハエルってあんな死に方だったんだっ、け…?
最初にこの話見た時はトリニティ嫌いだったし何とも思わなかったんだが…
改めて見ると哀しい。捨て駒のように扱われたトリニティ。
第2シーズンではネーナがどのように成長するんでしょうね。
兄貴は生きてましたよ、ティエリアはかなり責任感じてるようですが。
沙慈の「やられちゃえよ、ガンダム…」は…(つД`)
そう思うのは当たり前だよな…ルイスも絹江もガンダムによって奪われたんだもんね。
沙慈もネーナも一人ぼっち、だよ。
マイスターズの関係を考えてみたんだが、最近どうにも
アレルヤ→ロックオン→←ティエリア
にしか見えない(´・ω・`)
アレルヤの片思いが切ない←
来週見るの怖いんだけど…!
グラハム助けに来てくれよ、兄貴が…兄貴が…!←
 
ニュータイプ買って来ましたよっと(´^ω^)
第2シーズンのキャラクターとかたくさん載ってたよよよ。
仮面の男の服装に私は非常に驚いた。
名前とCVは明かされてないんだけど、これ、ハムだと思いたくない←
ステッカーは2期マイスターズとガンダム4機。
アレルヤがテラヨハンww
朝練&予行なのに2時間しか寝れないってどーよ。




兄貴…(つД`)
泣いた。毎週泣いてる気がする。
どんだけ優しいんですか、ロックオン…兄貴…
右目負傷…狙撃手の大切な利き目を負傷。…orz
哀しい(´・ω・`)
ティエリアがそろそろデレ期に入ります。
あとアレルヤ、ロックオンとティエリアの間に介入し過ぎw
アレルヤはやっぱり嫉妬深いようですね、可愛いなまったく←
どっちに妬いてんだかw
ガンダムが動き出した時の刹那が凄くカッコ良かった。
てかハム出て来なかったぁぁあ!ちょ、哀しいw
GN-X部隊に入ってないから出番無いんだよね、グラハムさん。
ダリルはグラハムが大好きなようです←
兄貴を負傷させたコーラが憎いと思ってしまった。
それがグラハムだったらまだ許せたかもしれない(ちょ
カティ大佐が男らしくて素敵です、…女だけどさ。
あぁぁ…兄貴…
 
来週はシズ様とファングが危ないです。
もはやあだ名で呼んでやりますトリニティ。
 
グラハムの誕生日に向けて小説書いてるよ\(^O^)/

国連軍が誕生日致しました。世界は一つになりました、よね…?
疑似太陽炉大量生産。それでもハムはフラッグで戦います。
ハムのフラッグに対する思いは、本当に素晴らしいですぞ…!
ハムは誰よりも変態くさいですが(ちょ)誰よりも芯のある男だと思います。
てか本当、ヨハンさん服装をお変えになって下さい。見てるこっちが恥ずかしい←
誰ですか、彼にあんなこっ恥ずかしい衣装を着せた奴はww
おっと、アレルヤ嫉妬ww兄貴とティエリアに何かを感じたようです。
「何かあった?」
あぁ、哀れハブラレルヤ…←
そういう目でしか見られない私は相当腐り果てているのでしょう、ね(嘲笑
そろそろ人がわんさか死んでいきます。今日は絹江さんが…(つД`)
コーラは誰よりも間抜けで緊張感の無い奴でした(・∀・)←
大佐もたじたじパトリック・コーラサワー!ww
 
いつもの事だけど今のOPすんげー好き。
まずハレルヤがカッコ良すぎる。
何、あの狂気に満ち溢れた顔!すんげー好き\(^q^)/←
ハプティズムの2ショットやっふーぅ!自重できねー!←
あと、デュナメスvsフラッグの図。
あのフラッグに乗ってるのは勿論ハムだよね、そうだね、うん(ちょ
グラロク( ゜∀゜)ο彡゜
…最近この顔文字使い過ぎだね、だってオイラの脳内、常にお祭り状態だもん←
 
さっき親が起きて来たのにテレビ見てんのバレなかった。…奇跡!
さっきから救急車が家の近くの道路を走り去っていきます。
ピーポーピーポー…ぶっちゃけ煩い、咬み殺s(ry
さて、グラロクあさってこよう(^q^)ついでにライニルも…グヘヘ←

「あら、見てた?」と兄貴が言いました。兄貴おちゃめwハロはしっかり見てました。
なんだかんだ言って優しい兄貴なんだぜ…?そんな兄貴を殺す監督は悪魔←
この回のミハエルがなんだかむしょうに可愛いのはどうしてだろう。
「了解だぜ兄貴」とか。何この兄弟愛。
ヴェーダの仕組みが解らない/(^O^)\
ヨハンが、ティエリアが拒否されたレベル7の情報にアクセス出来たそうです。
意味がわからん┐(´∀`)┌←
刹那と兄貴のあのシーンはまさに絆ですな!
なあ、ハブラレルヤ(ちょ
なんでアレルヤはいつもプトレマイオスに残ってんのよ。
来週は絹江がサーシェスに会う回です。やばい、泣くかも。
経済特区組が可哀相過ぎる展開。
頼むからルイスと沙慈を幸せにしてくれよ。涙が…!!
第二期でルイスは薬漬けだそうです。…嘘、だろ?って感じ(つД`)
下手したら第二期は毎週泣くかもしれない。
 
哀しい、って感じるのは頭なのにどうして胸が痛くなるんだろう。
最近の疑問。
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]