忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲VS霧どっちがいい?選択式バトン
冬桜さんから疾風の如く奪ってまいりました(は

◆お見舞いにいきます

1.「ん・・・そ、側に・・・いてよ・・・っ」
何ですかその甘い声は。
涙目+上目遣い+乱れた服から見える鎖骨であなたのすそを、掴んできます。ヒバリさん
2.ドサッとあなたを押し倒し、ほてった体で覆いかぶさります。
「汗かいた方が・・・治りますから・・・」
突っ込む暇も与えさせません、骸さん。
→はうーん(Σ
萌えは雲雀さんのが高いね…、エロさは断然骸さん。
なので雲雀さん…(えらべねー

◆料理を作ってもらいます
1.「ぼっボロボロだっていいでしょ!!//」
大好きなハンバーグをヒバリさんが一生懸命手作りしてくれます。
ボロボロだけど気持ちがいっぱいw
2.頬の所々にご飯粒やケチャップがつきながらも、懸命な顔つきでオムライスをつくる骸さん。
「出来上がるまで、絶対見ないでくださいね!!」
→やだ、骸さんキャワイイ(ハ∀`*)

◆寒い外で
1.「こんな寒いとこにいるなんて、バカじゃないの」
何て言いながらも、マフラーをグルグル巻いてくれるヒバリさん。貴方だって鼻が真っ赤ですよ。
2.「無茶な事はあまりしないでください。・・・手がすごく冷たいですよ?」
あなたの手をギュッと握って、一生懸命暖めようとする骸さん。
→繋いだ手を離さないで欲しいッス。
寧ろ、引き寄せて犯してやります(ヤメレ
なので骸さん(・∀・)

◆せっかくだから
1.「何で僕が・・・咬み殺されたいの??」
ヒバリさんにフワフワな猫耳を。嫌々ながらも似合い過ぎですよ!!!
2.「お帰りなさいませ、お嬢様・・・」
手の甲キスに不敵な笑みの骸執事。おやおや、案外ノリノリですか??
→あああ、お嬢様言 わ れ た い!!
なので骸さん!

◆寝るんですよね?
1.「何言ってるの・・・??楽しみはこれからでしょ。・・・体は素直だね。思い切り可愛がってあげる」
貴方を押し倒し、クスクス笑うSなヒバリさん。
2.「クフフ・・・往生際が悪いですよ。こんなにも体は反応してるのに。ほら・・・甘い声を僕に聞かせてください」
あなたのボタンをプチプチはずして、妖艶な笑みな骸さん。
→ちょ、これは選べない。
どうか二人の間で寝させてください(贅沢な←


雲:お疲れ様。まぁ・・・君を沢山可愛がれたし、悪くなかったかな。
霧:クフフ・・・僕も楽しかったですよ。最後に回す方を5、6人ほど。
→アンカーで。

霧or雲は、絶対選べない、無理ー無理ー。
あ、でもやっぱり骸派な自分です(あそ
PR

*マイルームバトン*!
夏葵様から回ってきましたよ(・∀・)

※貴方の部屋について教えて下さい。
●まず貴方の部屋はある?
→有ります。

●一階?二階?
→二階。

●一人部屋?
→いえす。親と一緒の部屋は数年前に卒業。

●何畳?
→10~12畳あたり?

●フローリング?畳?
→フローリング。

●汚い?
→部屋自体はまあすっきりしてるけど…
机の上と本棚は非常に汚いorz
ん?それを汚い、と云うのかな(・∀・)←

●ベッド?布団?その他?
→ベッド、じゃなきゃ寝れない。
スキー学習の時、なかなか寝れなかったw

●窓は何個?
→3個。

●カーテンは何色?
→ピンク!!(゜∀゜)
ママンが買ってきたのだよ。

●壁の色は?
→普通に白。

●ポスター貼ってる?どんなポスター?
→黒執事とNARUTOとReborn!…生田斗真の新聞の切り抜き写真←
黒執事はセバスとグレル(Gファンの付録)
NARUTOはイタチさんとサスケとカブトと大蛇丸(友達からもらったカレンダー)
Reborn!はアニメ画の黒曜編入るときのやつ(赤マルざんぷの付録)
一回、付録じゃないポスターを買ってみたい。

●TVある?
→有りますです。

●コンポなどの音楽再生機ある?
→有ります(KENWOOD)

●机ある?どんな形と色?
→机…茶色の普通の典型的なアレ。
テーブルってか、コタツは白い。コタツ布団はチップとデール。

●パソコンある?
→リビングなんだなー(溜息

●持ってる本で1番多いのは?
→シャーマンキング。
ん?スラムダンクかもしれぬ。

●持ってるDVDで1番多いのは?
→DVDはORANGE RANGEしか持ってないorz

●時計はある?今何時?
→この距離で時計見えない!!
なのでPCの時計を…えっと、0:16ですな。

●ぬいぐるみある?
→ありますよ、主にポケモンとサンリオ。

●ライトスタンドある?
→これまたピンクのライトスタンドw

●ゴミ箱ある?何個?
→1個あります。

●ぶっちゃけ一番落ち着く?
→そりゃもう。布団の中が一番ですが。
あとコタツ。

●今の状態で友達呼べる?
→んー…ママンの許しさえ出れば。

●片付け、何分かかる?
→思い出に耽るので、半日は確実。

●模様替え好き?
→模様替えしたことないような…

●コンセプトある?
→自分的に黄色い熊(Poohさん)onlyにしたいのだけど…
ママンがピンクグッツ買ってくるから部屋がピンクいのさ。

●自分の部屋は好き?
→これでPCさえありゃ最高の部屋だったのに。

●まだ部屋に行った事のない友達三人に回してください
→空蝶がむばw

シャーマンキングバトン(タイトル不明)


○お名前教えて★

碓氷です。


○マンキンLOVEになったのはいつ頃?

4年前にビデオ全部借りてから。
その後、コミックを集めた気がする。
その当時発売していたコミックは31巻だった気がする。
アニメは昔、見ていた気がするんだけども…←


○貴方が一億と二千年前から愛してるマンキンキャラはだ~れ?

ホロホロ!!そしてハオ様(´∀`)
と、オマケ程度にニクロム。←
あとは蓮、葉、…うーん、皆好きッス。


○逆に嫌いなキャラいる?

マルコ(ちょ
リゼルグいじめてるし、眼鏡キモイってぇぇえ←
ナイルズとかよく分からないチームは要らない(Σ


○原作とアニメ、どっち派?

原作もアニメも絵は綺麗…なような←


○貴方が好きなお話は何?

全部好きです。


○逆に嫌い or 苦手 ってお話ある?

X-LOWSとハオ関係者との戦いはグロテスク★
いや、好きだけども(は
ミイネ可哀想だったよ(つд・)


○マンキンのゲーム1つでも持ってる? 持ってる方はゲーム名も♪

持ってナッシング。


○【ふんばり温泉チーム】VS チーム【THE 蓮】 どっち応援する?

葉は何故、竜とファウストとチーム組んだのですかっ!?←
THE 蓮を応援致します。ホロホロいるし(おい


○ぶっちゃけどっちに勝ってほしい?

もう勝負はついているジャマイカ(`ω´)


○ぶっちゃけ【X-LAWS】のことどう思ってる?

恐ろしい集団デス(´ε`;)
メイデンの拷問器具に僕はドッキドキさ★←


○【X-LAWS】に入りたいと思う?

無理無理無理Σ(゚Д゚;)
入るならハオ関連か葉関連に←


○それじゃぁ、ハオの仲間に入りたい? 理由もご一緒に★

入りたい入りたい!!
だってハオ様ですもの(は



 ここからちょい質問内容変わるよ~★



○花見はどのチームと一緒に行きたい? (例:ふんばり温泉チーム、チーム TEH 蓮……etc…

葉と一緒に花見とかしたら和むよねえ(´∀`)


○近所でお祭りが行われることになりました。
 貴方は誰と一緒にお祭りに行きたい?

そらもうホロホロと(ノ´∀`*)
ハオ様や小さい蓮とも(ちょい


○夏休み、誰とどんなところに行ってみたい?

ホロホロと北海道(は


○好きな人とデートするなら何処がいい?

ホロホロと北海道(もう良いよ


○デートの時、お弁当…作ってあげちゃう?

作ってやるさ、晴れて碓氷家に嫁入りだあ(´∀`*)ノシ←
(ホロホロの本名は【碓氷ホロケウ】ですから)


○誰と一緒に新年迎えたい?

皆で迎えたいよね。


○バレンタインの日、好きな人にきちんとプレゼントを渡せると思う?

渡してやりますわよ( ´ー`)


○好きな人が他の女からプレゼントを貰ってました! 貴方はどうする or どう思う?

キレて発狂します、これマジです。


○お疲れ様でした♪  他にマンキン好きははだ~れかな?

いないと思われ。
アンカーで良いです。


■ミスフルとの出逢い

小学校5年生の時。
ちょうど初めてジャンプ買った辺り。
友達がミスフルの話してるのを聞いて古本屋でパラリとめくったのがきっかけ。

■持ってるコミックス

もちろん全巻☆

■コミック以外でミスフル関連で持ってるもの

球春白書ってコミックスに入っちゃう?

■好きキャラ(5位) 

1位 白雪静山
(出てきてすぐ惚れたね←)
2位 兎丸(腹黒)
3位 桃食
4位 子津
5位 黒豹さん

白雪さんマジで癒し、素敵。
比乃とワンタンはかわゆい、イヒヒ←
子津は努力家、燕なつかしす。
黒豹さん何かと良い人。

6位に是非、Mr.クワットロを、(おい

■好きCP

ミスフルではCP作りたくないな…

■好きチーム

えぇぇえええ、わかんないようΣ(つД゜)
セブンブリッジ…?華武?十二支?黒撰?
間をとって凶賊星?(ちょ

■好き監督

白雪さんだろー(ノ∀`*)

■好きな試合・シーン・泣いたシーン

好きな試合→セブンブリッジvs十二支
つまりは埼玉予選の時、泣いたもん。
剣菱が倒れた時。

好きなシーンは→たくさんあって分かんない。

泣いたシーンは
→やっぱ剣菱が倒れた時。
凪の顔見たらもう無理だったね。
あとは大神さんと御柳と犬飼とたっつんの話。

■好きなセリフ

静の秘打法『空蝉』
…嘘です、寧ろセリフじゃねえ☆

■自分と同性で似てるキャラ、似てないキャラ

似てるのはもみじ(え
似てないのは凪!

■自分が入学するなら(男子校も共学として)

十二支?でも猿野と沢松が覗きに…←
セブンブリッジでも良いかも。

■自分がマネージャーか監督になるなら

埼玉選抜チーム。(は

■幸せ○○一家!(あなたとミスフルキャラで一家を作ってください)

父:牛尾(金持ちイェア!←)
母:屑桐(家事がね、)
長男:白雪さん
次男:剣菱
三男:黒豹
長女:クワットロ
次女:兎丸
三女:子津
ポチ:犬飼
タマ:御柳

犬飼と御柳はいっつも庭で喧嘩。
黒豹と子津は喧嘩する程仲が良い、っていう仲。
…兎丸はこの家族に居ちゃいけないと思う。(えぇ


■回す人

アンカーで。



しかしミスフル懐かしいな。
白雪さんが好きだー。

空蝶から回って来ました(・ω・)ノ■
頭痛と戦いながらも頑張ります。←
てかこのバトン、モバでやったことある…


【自分取り扱い説明書バトン】


お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:碓氷
対象年齢:小さい男の子に萌えます←
適正動作環境:涼しいところで放心します(ぇ
製造元:My mother.
製造日:1993 8 10
保証期間:そろそろ危ない。
価格:私に価値なんて有りません。

【以下の動作方法】
話す:気が合えば。
誘う:何かおごってくれよ(´∀`)
笑わせる:すぐ笑いますよ。
泣かせる:かなり泣き虫。迷惑なくらい泣き虫。
怒らせる:かなり短気、すぐキレます。
謝らせる:滅多に謝んねーよ。(うわ
倒す:泣くけど、良いのかい?←
相談する:相談は何時も聞く派ですから。
騙す:騙されやすい馬鹿ですが何か。
味方にする:白蘭と骸様にしかついていかない。
服従させる:白蘭と骸様にしk(略

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:放心してんだから話しかけんなよ。←
エネルギー:機械と林檎
ケアの仕方:林檎近くに居りゃメンテナンスになるよ。(ぇ
故障している例:
・下ネタ連発し始めた時。
・キレてマシンガントークし始めたとき
修理の仕方:機械と林檎に触らせろ。(Σ

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
アンカーでよくないすか?


林檎というのはあの人でも有り、食べ物でも有るかもしれない。
妄想だ、妄想。

カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]