忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画失敗してたのがショックで、ぶっちゃけ感想述べられるような状態じゃない。
けど述べる、私は述べる。DVD買ってやるわぁぁああああ←
とりあえずライルの雄叫びに驚き桃の木山椒の木w
カタロンの人間達は無事なのでしょうか!子供達は!?
沙慈はもうどうしようもないくらい可哀相でしょうがないです。
てかセルゲイの部下ゴルァ!!何情報漏らしてやがるこの野郎!
だからライルがあんなことに…あわわ。
ティエリアが冗談言った時、ニールの影が見えたのは私だけではあるまい。
良い子になったな、ティエリア。なんだか好きになれそうだぞ。
CMにアレルヤのキャラソン?が流れた時、ぱあああああ!な感じでした。
絶対買います絶対買います絶対買(ry
ひろし…じゃなくてサーシェスが登場した時、私は「ニール」と叫んだ。
こいつがニールを、兄貴を殺したんだぁあああ!と、ね。
Cパートであいつ、何やら、やらかしていましたぞ。
タイトルの「故国」ってのはアザディスタンの事だったのかな?
で、燃えてたのはアザディスタン?
来週はサーシェスと刹那がごたいめーん★でよろし?←
やるんだ刹那、そいつはニールを殺した男だ。
んとー!今日、物凄くニールが愛しくなりました。ED見て尚更。
EDでライルと手を繋いでいるのがニールだ、って思うと…
なんか物凄く切なくなってきませんか?

今日はプリンター買ってきたよ!
コピー、スキャナー、プリンターの複合機!カラリオだよ!
めちゃ便利。
さて、ソレステ聞きに行ってこよう。ゲストみきしん来いー!
PR
とりあえず最初に一言、ビリーが物凄く怖かったです。
ファーストシーズンであんなに優しかった彼がこんなに変わってしまうなんて。
改めて、スメラギさんと敵対する位置に立つ訳ですな。
ミスターブシドーとの絡みはあるのかな?ビリー。
ミスターブシドーと言えば。やっぱりあの甲冑アヘッドに搭乗ですか←
(…やっぱりグラハムはフラッグが似合うよ…)
なんて事も言ってられない世の中なんだよな!ああ、悲しきかな戦乱の世。
刹那とミスターブシドーが対峙。またもや迷言を残したが聞こえなかったw
アレルヤはアリオスに乗って何故かトランザム。
ライルは何やらシュミレーション。兄貴には届かない、ってね。
ニールとライルは仲良かったのかな?二人の過去が気になる。
「比較されちゃ困る」
って、ね。ライルは良い奴なんだか嫌な奴なんだか…
フェルト可愛いなー、って。てかニールは皆に愛され過ぎだ!けしからん←
刹那と姫のナイスコンビネーションに吹いたwミレイナナイスww
スメラギさんの制服ぴちぴち!セクハラぱぱ!ミレイナナイスww
沙慈とイアンは仲良しさんな関係で良くないですか?
てか色んな情報も知っちゃった事だし、沙慈はCBに入っても良いと思うんだ。
アレルヤと共に、CBで「大切な人」を救えば良いんじゃないですかね?
アレルヤとマリーの子供時代、和むー...どうやら「アレルヤ」と名付けたのはマリーなようです。
ハレルヤが「逝った」と。アレルヤの口から。…戻って来いハレルヤ(涙
ファーストシーズンの皆が全員写ってるあの写真見ると自然に涙腺が緩む。
クリスとリヒティ、ニール、あとモレノ氏。皆が死んでしまうシーンが蘇ってくる。
…来週も楽しみだな、ガンダァム!

先程、Moiraを全部聞き終えた...ミーシャとエレフが...うぅうううう。
変態神官素敵です←
でもまだイマイチ、物語を掴み取れない。難しいよ、陛下。

* アレルヤとソーマ
どうやらキュリオスは25話の後、人革連に鹵獲されていたようです、
でアレルヤを捕虜して、4年間「反政府勢力収監施設」に拘束されていた、と。
ソーマの本名は「マリー・パーファシー」。
人革連の超兵機関で人格を変えられてしまったようです。
なのでソーマは「自分はマリーではない」と断固言い張る。
アレルヤはこれからマリーを助ける為に戦うんでしょうね。
ロックオンの登場時に「ロッ、ロックオン!?」と声を裏返し、驚愕。
どうも私はアレルヤ→ロックオン(ニール)にしか見えん。
しかしそのロックオンはニールじゃないのだよ、
やはりアレルヤは1期と変わらず、乙男でしたね、…可愛い←
ハレルヤを失った事に対してはもう何も思ってないのかな?
* ライル
なんかちょっとばかりコイツ性格悪くないですかね?
ティエリアに向けて「可愛い教官さん」とね、…こういうところは兄貴譲りか←
アレルヤ救出時にハロに兄さんは攻撃する時、何か言ったか、とお尋ね。
ハロは勿論「ネライウツ!ネライウツ!」と答え、ライルは了解。
「ケルディムガンダム、狙い撃つぜ☆」って。マジで語尾に☆が付きそうな勢いで。
不覚にもときめいてしまった、ハッハッハッ←
(ああ、あれだ、ライルではなくみきしんにときめいたんだよ)
ラッセも驚きの銃撃。やっぱ何かやってたんでしょうな、過去に。
施設に収監されてたカタロンのメンバーも脱出したようです。
ライルがカタロンに応援を頼んだから、かな?
アロウズはCBとカタロンが手を組んだ、と思ってるがな(´∀`)
ライルが何を考えてるのか未だによく解りましぇん。
スメラギさん曰く、ライルは能力値がめたくた高いようです。
* ティエリア
やっとライルとおしゃべり。
しかしティエリアはライルの事が嫌いなようです。つんけん。
マリナが施設に収監されている、と教え、助けたらどうだ、とも言いました。
4年前にティエリアなら考えられませんぞ…!
2期のティエリアならなんか好きになれそう、だ(あそ
どうにかライルと仲良くなってください、はい。
* 刹那
アレルヤ救出ついでにマリナも救出。刹那isヒーロー。
マリナはこれからどうするんでしょう?シーリンもなんだか心配していたようだが。
てかやっぱ2期の刹那カッコ良いよな…!!
刹マリはちょっと応援したいな(^q^)
* 他
ラッセがカッコ良く見える今日この頃。なんか、ね。
スメラギさんは復帰する、かな?なんだかんだ言ってプラン立てたしね。
トレミーで出撃なんて、ちょ、そりゃミレイナが大胆っていうだけあるわw
アリオスのコックピットはスローネみたいに外の景色が見える感じだった、な。
アリオスだけ他の4機とは違うのかな?うーん。
今になっても監視者の意味がよう解りません。敵なのか味方なのか。
どうしてイノベイターはアロウズに協力みたいな事してるんでしょ?
んでEDのお花が気になります、ちょっと調べてこようかな。
ちなみ待ち受けはアレルヤでした、ケータイ開く度にドッキドキ←
んで、最後に。
ライル、おま、フェルトに何したwwww(次回予告にて)

とりあえず変な汗が凄い吹き出てるんですが。GN粒子ならぬGN液体←
なんかもう最悪ですねww
EDに感動したんです、はい。なんか、圧倒された。
歌にも感動しました、寧ろアンインストールで良いんじゃないかと(は
美しい歌声有難う御座いました、石川さん最高ですね(^q^)
EDの構成よく分からんのだが誰か教えて←
最初に出てきたアレルヤがハレルヤに見えました、違うよ、ね?
だって1期の服着てるんですもの。
ライルは誰かに手を差し出されてましたね、ニール…?
ティエリアは…ニールの御墓参りでしょうか…。
あああ、あと、写真立ての中に居たのはイノベイターとティエリア…!?
アレルヤはマリーと一緒に居ましたね…もうそのまま幸せになってくれ。
刹那はクルジスに居る時の映像でしょうかね。ワカンネ/(^O^)\
構図とか、なんつーか凄くて、涙腺が緩んだ。
サンホラがOPがED担当してくれればより良いんだけどな…
本編の感想!
ティエリアはやっぱりライルを認めないかもね。
「あの男は、彼とは違う」的な事言ってましたからね、やはりな!←
フェルトも皆、ライルの存在に大驚きですな!そらそうだ。
でもなんかスパイっぽくないですか、ライル。
沙慈はルイスを襲ったガンダムの事を知ったようですな。
どうなるんだ、沙慈。このままCBの独房に入りっきりですかい?
刹那はスメラギさんを迎えに。てかやはりスメラギさんはカタギリの元に。
なんかカタギリ可哀相だったな…ちょっと最後の方荒れてたじゃないのよ。
そりゃそうだよな、まさか「クジョウ」がCBの一員だったなんて、ねぇ。
そういえばカタギリとグラハムはもう仲良くないのかな?
ソーマもアロウズに入りました。なんかアンドレイ好きだ…!(あそ
最後の最後にアレルヤktkr
「マリー…」ってアンタ。マリーを抱え込んで4年間拘束ですか。
本当にCBに復帰できるんでしょうか。
でも来週はアレルヤ奪還大作戦だしなー、楽しみっちゃ楽しみだぜ。
うーんと…なんかニールが居ないのがやっぱ哀しい、な。
ニールとライルはやっぱり違うんだ、うぅううう…
おっと、書き忘れるところだった!!
00ガンダムが機動しましたよぉおおおお!やばばば、物凄く鳥肌。
0ガンダムとエクシアと、刹那が居ますから←
かっこいいな00ガンダム!光るGN粒子に鳥肌立った、マジ。
スローネドライの赤い粒子が放たれた時も鳥肌立ったの思い出したぜ。
ドライで思い出したがネーナも今日は出てきたぞ。お嬢様!
リボンズとリジェネ以外のイノベイターも気になるんだが。
てかイノベイターは連邦軍と繋がってるんですか、わっかんねー!
…とにかく来週も楽しみだな、ガンダァム!
内容は全くと云って理解できませんでした、っと←
いやだっていきなり聞いた事無い単語沢山出てくるし。
アロウズとか、その辺しかわからん(NTで読んだだけ)
OPも無く始まったので、心の準備もクソも無かったww
ハレヴィって聞いた時、「ルイスゥ!?」って感じな(´∀`)
やっぱりルイスは薬漬けってやつですか、義手ですかね?
ティエリアは確かに見た目的には何も変わっていなかった。
刹那はまあ、驚く程成長しましたね、きっとニールも見てるよ。
うん、やっぱセカンドシーズンの『ロックオン・ストラトス』は…
ライル・ディランディ、なようです。
これで「ライル」と云う存在は明確になりましたな!
ライルが鬼畜だったら良いなー、ってwうへへw←
最後に流れたのはOPだよね、EDはプロトタイプだもんね?
ちょちょちょ…、アレルヤ、うぁぁあああ!(混乱中
アレルヤの胡坐かいてるシーンに萌えて、んで手差し伸べた所で…
失神(ちょ
アレルヤはどうしてああも乙男なんだ、アレルヤぁぁあ!!←
ニールの狙い撃たれた、もう駄目だ、ニールのカッコ良さは罪だ。
クリスとリヒティも居たよ!そこでちょっと涙したよ!
3人とも生きてて欲しかった…
ああ、スメラギさんが一緒にいたポニテはカタギリですかな。
しかもボレロがピンクってどーよwww
キャストの名前が、流れてくるテロップみたいなやつで、
「三木眞一郎」を見つけたから、キャラの名前見てみた。
…ほぇえええ!?
はい、これマジでテレビ画面の前で叫びました。
ライルの性格が気になるようぅう、アレルヤはいつ解放だれるんだよう。
毎週楽しみで仕方無いな、ガンダァム!
あ、やはりミスターブシドーはグラハムらしいですな。
仮面の男とか言いつつ、結局自称乙女座www誰だか明白だわw

さて22:00からはソレステだー!ゲストはやっぱり宮野さんだろねw
…なんか動悸がおさまんないからアレ受けサイトとニール受けサイト、
巡ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アレルヤとニールが絡むんだったらアレロク派だよ(^o^)←
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]