忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田さんんんん!?
カタロンにいたのね、無事だったのね、まさかの再登場なのねw
きっと今日のソレステは池田さんの話題が出るはずww
若かりしカタギリがなんか可愛かったよ。
…LOVERESSの草灯が髪の毛しばったらあんな感ry
犯罪ですよ byアレルヤ
リンダさん美しいwイアンさん随分若い人と結婚してたのね。
Who is アニュー..?
ブリング良いよブリング(^q^)
この間のBLEACH見てから置鮎ボイスにドッキドキなんだぜ。
白哉兄さんんんn
ネーナ…(´;Д;`)
ちょっと泣きそうになっちまった、最初トリニティ嫌いだったがな。今はそうでもないぜ。
にぃにぃず…!
僕様何様リボンズ様(^q^)
朴様何様リジェネ様(^q^)←
大佐ぁああああ!
死ぬな、頼むからアンタは死なないでくれ…!マリー(ソーマ)の為にも(つД`)
てかアロウズはいったい、スイールに何放ったの?
何やらすばらしい光線放ったよ、ね…?
メメントモリ(死を想え)
え、やだ、セルゲイ死ぬなぁぁあああ!
 
ハレルヤぱああああああ!
待ってた、私はこの時を待っていたのだよ、ハレルヤぁああああ!
オールバックじゃない超兵w
来週の活躍を期待してるぞハレルヤぱああああああああ(もちつけ
 
ライルが空気…(´・ω・`)
ファーストシーズンでのアレルヤと立場逆転してるぞ、ディランディ。
そして何故ティエリアは入浴中だったんだ、あれか、監督からのクリスマスプレゼントか←
しかし私はどっちかと言ったらニールの入浴シーンが見ry
グラハム(+私)がすぐに風呂場に駆けつけよう(ちょ
ああ、ブシドーもまるで空気だったな…orz

PR
もう今日といい先週といいニールの出番が…!ニールが…!!
今週のニールはなんと幼少時代。自爆のその瞬間だったよ…
なんかもうニールどんだけ不憫…(つД`)
しかしあの時、ライルは何処にいたんだ?家族はみんなあの自爆テロでいなくなったんだし。
うーん…?ディランディ家は不明なとこがたくさんあるな。
ライルはやっぱりニールと似てるかもしれない、な…いや、なんとなく。
きっと兄さん想いの子だったに違いない。
しかしティエリアはこれからどうするんだろう。かなり迷ってるようだけど。
んで、ごめん。アレルヤにどうにもイラッときちゃう。
マリーをトレミーに連れてきたらずっとマリーに付きっきり?
ニールの仇が出てきたってのに、やっぱりマリー?
まあマリーがどんだけ大切なのか、もわかるけどさ…
仲間が殺された事に関してよりもマリーと一緒にいることを選ぶの?
…あーだめだ、アレルヤ惚けすぎ。
ティエリアとライルが話してる時にアレルヤとマリーが一緒に来た事にむしょうに苛立ってしまった。
駄目だなあ、ウチ(´・ω・`)
てかハレルヤは?ずっとアレルヤの為に戦ってきたハレルヤはもう用無し?
はあああ、…
 
グラハ…ミスターブシドーついにカタギリとおはなし。
ブシドーという名は不本意だったらしいですw
しかしカタギリとしゃべってる時、すごくブシドーが小さく見える。
そして可愛く見えるwww
ニールはハムよりでかいです(´∀`)
そこらへんも含めてやっぱりハムニル萌え!
 
ああ、どうにもテスト勉強にやる気わかない…
来週模試だからリアタイで00見れないとかorz
ああもうマジ勉強したくねぇぇえ…

今日は日曜日だし00だし、楔がモバに来たし先週みたいに
メールくるかも☆って期待してた私は相当乙女だったようですorz
仮にも楔は高校生…ウッ(´;ω;`)

ティエリア好きの腐女子にはYahoo!な話だったに違いない。
しかし、この私でさえティエリアの女装にはハァハァしてしまった。
ティアリア女装時のお声は誰だったのだろう?
神谷浩子を期待していたのは私だけではあるまい←
00には毎週泣かされている気がするが、今週も例に倣って泣いた。
今回はニールに泣かされた。

" そうやって自分を型にはめるなよ。四の五の言わずに、やりゃあ良いんだ。
 自分の思った事を、がむしゃらにな。
 俺達はイオリアの爺さんにガンダムを託されたんだぜ。 "

いきなり出てくる奴があるかぁ!不意打ちニールに涙腺ぱああああ!
なんて優しい子なの、ニール…!
ニール、大好きだよ…ううぅ。

んと…ぶっちゃけ意味不な回だった。よく理解できずにアニメ終了してたw
・大佐ぁあああ!不死身の炭酸来ちゃいましたぁああ☆←
炭酸も戦う理由を見つけて、アロウズに来たようです。
「大佐を守るため、」
ああ、この二人好きだ…!
・ミレイナがアレルヤとマリー言っちゃったw
今度は乙女の勘が当たったようです、良かったねミレイナ。
ミレイナ可愛いよミレイナ(^q^)
・リボンズ & リジェネ鬼畜
私に涎を垂らさせたぞこやつ等←
リボンズ様の鬼畜な笑みに心を奪われたぞ、ガンダァム!
・女装ティエ、まさかのガーターベルト、だと…!?
これまた鼻血ブッホォオオオ!ティエの太腿、太もも、太モモ、ふともも…!
リボンズとティエリアが踊ってる時、TV画面ガン見☆
そして私の大好きな「耳元囁き」ktkr!!!…ごちそうさま(はなぢ←
・アンドレイ可愛いよアンドレイ(^q^)←
寧ろお前が乙女だよm9(^Д^`)
・ルイスの腕、機械みたいなのかと思ってたら、え、人肌っぽいんだが。
あれで義手、なの?なんか赤い縫い目みたいなのあったけど。
もしやイノベイターの仕業…!
・どうしよう、カタギリめっちゃ怖いんだが。
ファーストシーズンの優しい面影無しですか…あ、うう。
・ルイスが沙慈のこと、まだ気にしてるんだな、と思うと。
なんか早く幸せになってほしいよ、ルイス…
・ところがぎっちょん☆

鬼畜リボンズ様とティエリアの阿修羅すら凌駕する会話←
てぃ 『僕は自分の信じた道を進む。愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに!』
りぼ 『あははは、君は思った以上に人間に看過されているんだね。
あの男に心を許し過ぎた。ロックオン・ストラトスに。
計画遂行よりも家族の仇討ちを優先した愚かな人間に。』
ティエリア憤怒。狙い撃とうとしたところ、新たなるイノベイター、ヒリング登場。
しかしリボンズ、酷い言い様だな。そりゃティエリア怒るさ。
リボティエとかハマりそうだwww素晴らしいなイノベイターよ。

来週はサーシェスがアルケーで登場という事で、ニール絡みの御話キボンヌ。
刹那とライルが喋ってたのは「ニールを殺したのはサーシェスだ」って事かな。
NTのアニメ欄にも書いたあったしな。仇がサーシェスだ、って知った、って。
ライルはどんな反応するんだろう、来週が気になるー!
あ、今週、ブシドーの出番無かったな。
とりあえず鬼畜リボンズ様といきなり登場ニールに心躍らされた回だった(あそ

マリー・パーファシーとの再会、そしてソーマ・ピーリスとの離別
そういう解釈でおk?
とりあえず食欲も何も、やる気、意欲を全て吸い取られた。
何に、って?はん、愚問だな。
アレマリにだよ…!具体的に言うとアレマリのキスシーンだよ…!
セルゲイとの別れ、で終わりにしとけば良かったのにさ。
まさかのチッス、接吻、がああああああ!
放送終了後、10分程度はテレビの前で体育座りして脱力。
色んな意味での涙がチョチョギレンスキィ。
アレルヤとか一番ウブっぽくて絶対彼女とか出来ないと思ってたのに←
セカンドシーズンでまさかの脱/童/貞ですか…(ちょ
ぶっちゃけ嫉妬です。マリー好きだけ、ど…妬いてるよ!うん!
まるで自分が失恋したかのような感覚だったよ、アレマリチッス。

録画出来なかった事よりショックがデカイ。
何という破壊力アレマリ。

そんな私に追い討ちを掛けるが如く、限定待ち受けはアレマリチッスシーン。
…幸せを願うしか無いようですね…
しょぼーんあぼーん、ってなってたからCパートとか予告とか全然頭に入らなかった。
何やらティエリアが女装していたようです。
もう頬染めアレルヤとかあれ、幻覚かな、あはは…
あー駄目だー、この調子で明日学校行ったら絶対テンション低いよ。
今回の御話、何とライルが空気。
録画したビデオを見返す気力もありません。
此処に痛い腐女子がいます…てかマジ立ち直れないって…orz

今日はママンの介入が物凄くうざかったwしかし録画は成功。
涙腺緩みまくりの放送だった。コタツの中で悶えた←
「あー」とか「うー」とか奇声発しながら見てました。
今回は録画したやつ見ながら、順を追って感想述べます。
 
OPの子ニールの可愛さは半端無いです。毎回鼻息荒くしとります。
で、その後、24歳ニールに狙い撃たれます←
シーリンとクラウスは二人で幸せになれば良いと思います。
しかしこの二人、何処で出会ったのやら(´・ω・`)
誰か沙慈を戦場から助い出してやって…!可哀相で見てらんない…
「ミレイナは見ちゃ駄目、」
あああ、フェルト姉さん…!なんて優しい子…!大きくなったわね…←
スメラギさんはどうやら、CBに入る前はAEUにいたようです。
そしてカティと同期?って訳ですね。同じく戦術予報士…
で、エミリオはスメラギさんの…彼氏、さん?
上方による友軍同士の戦い?What's?
サーシェスの乗っていた機体はツヴァイでよろし?…気に入ったんだね、ツヴァイ←
シーリンはマリナに、前より優しく接するようになったのね…
マリナはこれからどうするんでしょう?故国はあの通り、だし…
CBに居座るか、はたまたシーリンと一緒にカタロンに居るか?
てゆかライルスパイー\(^O^)/
留美と紅龍が兄妹ってマジな話ですか。お兄様…!
留美がいつにもまして妖艶に見えましたです、はい。
荒熊とソーマのシーン…!
「ピーリスと云う名がなくなるのは、少し寂しく思います…
その名で呼ばれていたことを、忘れたくないのです」
涙腺ぱああああ!彼女は乙女だああああ!
リントこのやろう…!←
ネーナがもしサーシェスと対峙したら、なんて考えたりしてたCM中。
にぃにぃず…(´;ω;`)
熊の子は熊。アンドレイGJ←
OPでルイスのこと見てんのなんでだろーなー、とか思ってたらこういう展開ww*33ルイス乙女w
アンドレイ好きだー(^3^)
「肩に動力にある二個付きのガンダムは私があいまみえる。干渉、手助け、一切無用」
言いたい事だけ言って去りやがった。なんだコイツはw
ブシドーはどうしようもなく我慢弱い←
「You have controlです!」
ミレイナ可愛いよ\(^q^)/
アレルヤの「I have control」の発音が良くなってる気がするw
ライルの「狙い撃つ」が半端無くカッコ良かったな…!さすが本気モード。
水面スレスレで命中させちゃうライルが素敵だった。ときめき☆←
「くそっ、リヒティがいてくれれば…!」
ラッセのお言葉。リヒティ…(つД`)
沙慈とアレルヤが被、る。撃ちたくないんだぁぁああ!…な沙慈。
ルイスと沙慈がまさかの再会。こんな哀しい再会があってたまるものかぁああ!
ここでまた涙腺ぱあああ!
アレルヤがどうしようもないです…
瞳孔開いてぱああああ!マリーって言い過ぎだよー!
アリオスがもはややられるー!
…Prototypeの宣伝がよっちんってどうですかw
来週はソーマとアレルヤが生身で再会。
もしやマリーの記憶が蘇る、のか…?
ピーリスとの別れ、って、ねぇ…?
 
刹那とティエリアについて全然触れてない…!
ご無礼☆←
待受は甲冑アヘッド(勝手に名付けた)でしたー。
なんか、ぱああああ!って沢山言った、な…
沙慈とルイスの今後が気になる…あとアンドレイ。
ああもう誰かアレルヤどうにかしてw
…長々とサーセン、後で折り畳もうかな。
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]