忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、タイトルからしてライアニュターンですね、はい。
とりあえずあの時間枠で素っ裸シーンはないだろう。
あのシーンになった途端、ママンが部屋に来たんだぜ。
すぐに電源消したからなんとか見られなかったんだぜ。
…危なかったorz
えっとですね、ライアニュは泣かないかなって思ってたけど…
ちょっとだけウルッて来たかな。
でもこの二人に関しては恋愛描写が少なすぎて…
確かに感動したけど、もうちょっと描写欲しかったなあ。
まあ、戦闘アニメなんだからしょうがないよね、わかりました。
しかし毎度の事ながら三木さんの演技力が凄まじい。
三木さん本当素敵だなあ、って思います、はい。
ライルはやっぱり、ニールよりちょっと子供っぽいところが…
あるかなあって。でも比べちゃいけないよね。
ニールとライルの過去が凄く気になるんだけど、
テレビでは放送しないの?また小説で済ませちゃうの??
…アー(´д` )←
つーかディランディ可哀相過ぎるだろ、何この不憫。
ニールとライルだけじゃなく、エイミーもお父さんもお母さんも、皆。
ディランディ家は皆可哀相過ぎる。
だから、どうにかライルには生き残って幸せになって欲しいな。
でもさすがに刹那のこと殴りすぎだよ、ライル…!
兄さんだってそんなになるまで殴らなかったぞ←
でも…殺すしかなかったんだよなあ、刹那じゃなくても、さ。
もし私がライルだったら、アレルヤ見ててイライラするだろうなあ。
だってアイツ、女連れですよ?(おま
ミレイナを助けた時のソーマが凄くカッコ良かったです。
…なんという百合…!!!!!(鼻血←

ぶっちゃけ、あと5話で本当に終わるのかなあって感じです。
ブシドーもといグラハムが死んだら確実に泣くと思います。
…生きて欲しいなあ、グラハムには。
PR
・アニューが覚醒しました、イノベイターに。しかもラッセ殺害?
ライルは、アニューがただ者ではない、って気付いてたんだね。
哀しきかなライル。いずれアニューは、…
・ヒリング死んじゃったかと思った…!!でもちゃんと生きてました。
しかしリヴァイヴがまさかのCBの捕虜に。あららら。
ここでまたライルが改めて気付いちゃうわけですね。
・ネーナがついにりゅーみんを撃ってしまった。
しかしネーナが乗ってたMSは何ぞ?ドライ?え、違う??
・ルイス頑張れよ…!!沙慈ももう一押しだ、お互いに頑張れ。
アンドレイはなんかもういろいろ勘違いしすぎだよ、馬鹿。
・ソーマたんはアンドレイが憎くて憎くてしょうがないみたいです←
アレルヤ、もはや何を言っても無駄なようだよ。
・ハレルヤ復活ktkr
けれどギンギンするぜぇ!!って言ってそのまま終了…
アレルヤはハレルヤがまだいることに気付いてないんだよね…
しかしハレルヤが「ギンギン」とか言っても卑猥な言葉にしか(ry
・あ、てかマリナ姫は無事生きてましたね(・∀・)
クラウスさんがイケメンでしたwクラウス・グラードgjだよ←

来週はついに「アニュー・リターン」の回が来てしまうわけですね。
・ライアニュはアレマリの時ほどショックでは無かったです。
なんでかな?やっぱり私の中では『ニール>ライル』だからかな。
でも、今ならニルフェル応援できるよ、寧ろ愛しい!!
アレマリん時はもう本当哀しくて一週間は引きずりましたから。
まるで自分が失恋してしまったかのような気分でしたから。
でもチャライルにアニューは些か勿体ないような気がするんだなw
「おめでとうございます」って言った時のフェルトがどうしようもなく…
どうしようもなく切なくて、涙が出てきました。フェルト良い子…!!
やっぱりこの子を支えてやれるのはニールしか居ないと思います。
もしニールが居たら、フェルトは少しでも幸せになれたのかな。
・ティエリアには「ヴェーダ…」じゃなくて「ミレイナ…」って言って欲し(ry
いや、「ヴェーダ…ミレイナ…」でも構わないさ。
本当ティエミレは見てて和みます。ミレイナ可愛いよミレイナ(^q^)
・アンドレイとルイスが危ない感じになってきてます。ちょ、小熊ww
沙慈くん早くしないと、アンドレイにルイスとられちゃうよー(・ω・`)←
いえ、アンドレイ好きなんですけどね、私w
・ソーマ・ピーリス完全復活。アレルヤ、蚊帳の外。…頑張れアレルヤ←
ソーマにとって最大の敵はアンドレイになるのかな??
・刹那「ガンダム…」
そこは嘘でもマリナとか言っておくべきだぞ、刹那wwwテラKYww
そしてマリナは撃たれたの、か…!?死ぬな、貧乏皇女!!(ちょ
・ブシドーまさかの仮面外し。有難うございます監督(´д`*)ハァハァ←
もうたまらんです、グラハム。テライケメン!マスラオもな!!
え?だからニールはアロウズに居て、ハムとごにょごにょ…←
・次回予告
ハレルヤ復活フラグktkr!!!!!
セルゲイ大佐がアンドレイに殺されてしまいました、実の息子に。
絶対アンドレイは後悔するに違いないです。
奥様の微笑みに涙が零れ落ちました、ああああ大佐ぁああああ!!
アンドレイ嫌いじゃないけど、とりあえず人の話を聞こうよ(^ω^`)
待ち受けは勿論、大佐でした。
(ハーキュリーも同じくアンドレイに殺されてしまいました…)
なんだかソーマ・ピーリス復活の予感。アレルヤテラピンチ!!←
ていうかあっさりGNアーチャー乗っちゃいましたね、あれれれ。
アレマリ死亡フラグがバリサン立ちです、ヒィイイ怖い!
沙慈とルイスは相変わらず、擦れ違いまくってます、哀しいです。
本編見た後、1stシーズン見たら、ちょうどルイスがスペインに行くところでした。
ああ、この時ルイスがスペインに行かなかったら…って思うと(つД;`)
だからと言って、ネーナはどうしても憎めない。
この後のトリニティの結末を知った後、そんな事が出来ようか!?
にぃにぃず…!!
えっと、沙慈がオーライザーに乗る度に心臓がばっくばくします。
本当死なないでよ、沙慈…!幸せになってから、死んでくれ、頼む←
ところでディヴァインが死んでしまいました、お、置鮎…orz
置鮎キャラが続けざまに死んでしまいました、ちょ、わたくし哀しい。
ブリングとディヴァインがぁぁぁ...おのれ、ニートリジェネめ(ちょ
ケルディムについて。前も言ったかもしれないが、シールドビットが可愛い。
なんかファングみたいだねー(・∀・)っつーと、亡きにぃにぃずが…orz

次回予告のアニューの照れ顔は何ですか、あれ、可愛過ぎる…!!
チャライルに何か言われたか、そうかそうか、おのれチャライル!←
それかミレイナに「乙女の勘が~」とか言われたんじゃないかと予想。
待ち受けの次回予告は誰の言葉でしょうね?
モバの人はマリーがフェルトじゃないかと言っていました。
ちなみに私はフェルトじゃないかって思いました、けど多分マリー、かな?

えっと、ライルとアニューはなんかいきなりくっついてる感じらしいです。
その点の描写はカットなんですか?どうなんですか、ね。
てかもう次回18話って、早っ…
先週が「悲劇への序章」ですよ?最終回に向けて一気に悲劇祭orz
今回のお話が悲劇への序章って、どんだけこの先残酷なんだ。
刹那が早速死んでしまいそうで怖いです。
でも最終的にはマイスター全員死んでしまうんじゃないかな、って。
刹那はもう、確実に死んでしまうでしょう…フラグがびんびんに立ってますから。
ライルは、死なないんじゃないかなあ、って私は思ってます。
アレルヤはマリーと一緒に死ぬと思います。
ティエリアはイノベイターを倒した後に、多分。
わかりませんけどね!この先どうなるか、なんて。
 
しかし今回の話はおっさん祭だったな。主にハーキュリーとセルゲイ。
待受ハーキュリーってwww
政治の事がいっぱいで、頭くらんくらんでした。わ、わからない…!!
とりあえずアロウズは卑劣です、最低です。
メメントモリがなんでまた発動しようとしてるのさΣ(・ω・ノ)ノ
 
マスラオテライケメン(^q^)
ブシドーテライケメン(^q^)
流血ブシドーにたまらなく萌えた、こっちが鼻から流血するところだったわ。
マスラオのプラモ出たら絶対買ってやります。HGだろうが何だろうが!
 
 
ハムニル妄想がたえません~。
次から次へと色んなシチュが浮かんできますですよ(^^*)

カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]