忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレ度⇒53%
あなたはもう少しでヤンデレです。
頑張り次第でいつでもヤンデレになれるでしょう。
碓氷に相応しいヤンデレ
⇒好きな人を監禁

ツンデレ度⇒61%
丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*) 
碓氷はどんな人?
⇒セクシーな人

クーデレ度チェックは無かった...、
なんだこの結果、ふはは、なんと微妙な…(;´∀`)
あいむヤンデレ?クハ!そんなバナナ。←


吹奏楽@低音愛好度⇒57%
なかなかの結果!結婚3年目の夫婦並の愛情です。
そんなあなたは楽器と一緒にお風呂にはいれるはず。 
碓氷のラッキーアイテム
⇒コントラバスの弓の毛

REBORN占い
碓氷は六道骸タイプ
六道骸タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目的の為には手段を選びません。
ゆがんだ感情表現しか出来ませんが、相手のこともちゃんと気にかけています。
目立つ色が好きです。
恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。
ラッキーアイテム:
漫画

PC依存度チェック
社会復帰不可能度  1% 
ひきこもり度  79%
テクノ症候群度  100%
現実度  45%  
ネット依存度は75%
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、
目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、
というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。
相応しい称号
PC中毒


これまた…(;^ω^)
なんか書くこと無くて診断ばっかりやってしまったorz
続きに面白い診断載せときます。
良かったらやってみてくださーい☆
PR

性癖倒錯度50%
二次元的倒錯度53%
母性本能度100%
社会現実度26%←

ショタコン度は【70%】

ややヤバめな傾向があるあなた。
おそらく人よりも母性本能が強いのでしょう。
年下の男の子をペットのように感じていて、甘えたり甘えられたりすることで、
癒し、癒されたいという願望が心のどこかにあるようです。
もしかすると現実社会に少々、疲れを感じているのかも知れません。
思いきって年下の子をペットにするのも良さそうです。

ぴったりの称号:ショタコンの母


なんじゃこりゃ(^Д^)

顔が赤くなる病気?
とりあえず私は赤面症、それも強度の。
 
お願いだから視界から消え失せてくれ。私の前から居なくなってください。
あの人の笑顔を奪わないでください。 

私に残るものなんて何も無くなるじゃないか。

Sakura addictionのカップリング曲。
あ、雲雀さんの方ですよ。
骸様の方のCD貸してくださる方、絶賛募集中です。←


ひとりぼっちの運命(さだめ)


出会えた偶然 大切にしたいねと
震える手を差し出す君

満足でしょ もう 視界から消え失せて
じゃないと傷つくよ

ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで


わかりやすいよね いつもまっすぐだよね
尚更 傷つくよ

ワオ!そこで何してんの? 用事は何もないよ
いつだってひとり歩きの道さ
ワオ!話しかけないで ホント群れる奴は嫌い
大人しくしていなよ もっと離れた場所で
生きていれば 君の邪魔しないよ


君のような奴は 苦手
少し調子 狂うよ ~why?~


ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで

これ以上 僕に近づくなよ



前も言ったように、この2人でコンビ組んじゃう=雲骸or骸雲ねらってるんですよ。
私的にはやっぱり雲骸希望。

なんかこの歌、火サスとかのエンディングに使われそうな曲。
頑張って覚えようと思います。

パーカッションのSちゃんに借りてしまいますた。
雲雀恭弥VS六道骸
Sakura Addiction
ひばっさんVer.
イチャこいてやがれ(・∀・)←
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]