忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、6時間目の音楽の補強で入った体育?の授業。
教室に戻る時に冬桜さんと考えたもの。
ちょっとアレンジしたから許してくれよ、冬桜さん。←


紫の髪のむくろ


紫の長い髪の骸を優しく包む
骸は胸に白いムク束を
風の様に丘を下る 鬼畜な雲雀の元へ

明るい笑い声は恋をしているから(クハハハ!!←)

(此処からはななろさん[おめた]が考えたもの)
黒色の微笑み 曇り空
幸せな二人は寄りそ…う?



10年後 雲骸雲 イメージ
雲雀さんと骸様は10年後もイチャついてれば良い。
雲雀さんは何時までも鬼畜に骸様を虐めてれば良い!!←

自己満足終了、サラバ(・∀・)ノシ
PR
最近良く、夢を見ます。
特にあの人の、夢を…。

寧ろ自分が気持ち悪い。


季節が冬、それか今の時期だと思う。
私とあの人が居て。
何処かの学校の校庭に居て。
あの人は私の恋人でした。
私はあの人を抱きしめていました。互いに。
夢の中の自分は
「夢じゃないのか、」と考えました。
私の腕の中のあの人は私の大好きな笑顔でした。
「これが夢じゃなければ良い、」
このまま終わらなければ良い。


「「人ってこんなにあったかいんだね」」


それでも私の夢は終わった。


起きて直ぐ
(やっぱり夢なのか)
そう思った。
遣る瀬無かった、虚しかった。

どうしてこんなにも愛しいのか。

夢ニ出ル程、愛シイ貴方ヲ。


私に身動きなんて取れない。
あの人が話しかけてくるだけで苦しくなる。
(またこの笑顔が崩れてしまうくらいなら、)

私の都合でこれ以上貴方を、壊したくない。


こんなにも愛しい人が出来ました、
涙が出る程、締め付けられるこの内臓達を、
どうか助けて、あげて。


貴方の笑顔が消えるのはもう、見たくない。



どうして、こんなに好きなのに。
叶わないのですか、神様。

神様はどうして人に差を付けるのですか。
私があの子のように可愛く生まれていれば、少しの可能性はあったはず。


卒業までに私の気持ち、抑えられるのでしょうか。
溢れてしまわないでしょうか。

どうせ、結果は同じ。


私の望みは、夢の中でしか叶わない。



いくら願っても、結果はいつでも同じ。



祈りを献げて目を閉じて。
叶いやしないと分かっていても。


哀れな自分にせめてもの幸福を、ください。
夢の中の貴方が、溢れる笑顔でありますよう。
夢の中の自分が、溢れる愛に包まれていますよう。


現実の私は、冷たい心を持っているから。
せめて夢の中の自分と貴方が、私の望み通りでありますよう。


知ってるよ、貴方の望みは、こんなことじゃないってこと。
貴方だって、私と同じような気持ちを抱かせている相手がいるのでしょう。


それでも、大好き



夢が憎い。
(叶わない夢なんて見せないで、)
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]