忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近、動画紹介ばっかりだな、このブログww
それもそのはず、このブログの管理人は、
余裕ぶっこいて絶賛ニコニコしております、はい、ごめんなさい←
えっとですね、今日は最近頭から離れない曲をご紹介。



ののワさんのプリップリン体操を見てから、本家見ました←
てか千和さん何してんのwwwwww仕事選んでくださいwww
若本並み(ベリーメロン)並みの凄まじい曲ですね、はい。
もう最近、踊りを含めてこの曲が頭から離れませんww
実際に踊ってる人とかいて、びっくりしました、
むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディになれちゃうようですよ?←
で、さらにこの動画も紹介しちゃうよ★何



今日、私は猛烈にセンチメンタリズムな運命を感じた←
この曲は、小5かそのあたりに、古本屋で聞いたのが初めてだった。
もうその日から脳内で「ネコミミモード♪」って無限ループ!!
まさか今日、再び出会えるとは…!!しかも歌ってるの千和さん!
これはセンチメンタ(ry
猫耳のあの子よりパンダ耳のあの子のが好きだよ(知るか
PR


一昨日ぐらいから、ちょっとずつこの動画のシリーズ見てます。
なんかもう…無理ゲー過ぎて笑いが止まらないwww
特にその10はまっくすさんがテラ春日www「へへっ」てwwwwww
このゲーム、ダウンロードしてみようかなあって思うけど…
多分1時間もしない内に飽きるってか、諦めると思うのでやめとくわ←
なにより、最近私のパソコンのHDDが容量不足に陥っているので…

ぱどで専アイ頼んで、画像受け取ったんだけど…
うpしなきゃいけないじゃないですか??
うp屋さんにアップロード申請したんだけど、いまだに返事が来ない。
もう2,3日経った気がするんだが…
うーん、Poche入りたいけど有料だしなあ、面倒くさい←

てか、学校で1年生の間で流行し始めました。
1年1組は学級閉鎖だってさ、あー、うらやましい…
3年生こそ、自宅待機してた方が良いんでねーの??
いくら加湿器置いたところで、菌はもう飛び散ってるんだからさー…
しかも私、1年生の教室掃除とか終わってる/(^o^)\



あ、ついでにぱどで教えてもらったこの動画も貼っていこうかの。
娼 婦とか花 魁とか、二次元オンリーで好物で、す。
ああああ悪趣味とか言わないで←
最近、鏡音姉弟の曲を聞くようになりました。
めちゃくちゃ心臓のあたりが痛いです、もう、土曜からずっと。
でもやっとこさ、気が紛れてきたので良かったです。
…気にしちゃうけどね。
しかし今日から実力テストやってるんだが、これはヒドイwwww
勉強してないのもあるし、普段以上に出来が悪いw
で、今日も勉強してないという…だってやる気わかんもん←
塾から帰って早々、ニコニコ動画へ。るっかるかにされてるぜよ。
今のお気に入り♪



なんかルカは女王様キャラらしいです。…ふむ、悪くない(^q^)←
私が最初見たときは優しい感じがしたんだけどな~。
で、Re:present聞くたびに泣きそうになってる私w
そして今日、たまたまランキングで見つけた曲がこれ。



鏡音姉弟の曲ってあんまり聞かないんだけどね…
サムネに釣られたwwwww
大好きだよこういう絵ー\(^q^)/という事で曲を聴いてみた。
…初投稿で凄まじき編集!!mp3をiPodもどきに入れさせていただきましたw

内定決まってから、ぱどに通いつめてます。
もう何年ぱどやってるかなー、小4ん時からやってた気がするw
今はルカのナリやってますよー、初の女キャラw
もう、ほぼ素でやってますよww女王様キャラとか無理ww
By 城崎←
黒執事はリアタイで見てないけど、ラインバレルはばっちり見ましたよ。
とりあえず、森次さんに『フラッグ』言わすなやwww盛大に吹いてしまったww
ラインバレルにまさかのグラハム登場\(^q^)/違
ゆうきゃん、きっと台本読んだ時ニヤニヤしただろうな←
てかアニメ版加藤の顔色の悪さ、どうにかして…!怖いわ、本当w
美海ちゃん可愛かったよー(´・ω・`)
馬鹿にするなっ!て、やべ、平野さんになんやかんやでときめくわ←
でも私的にはマサキより宗美に責めて欲しかった←←
宗美×美海良いと思うよ(^q^)じゅるり
でもねーなんかラインバレルとか知名度低いからねー
サイトさんとか見つからんのよwwいじめwww
森次×山下とかめっちゃ気になんのに!
…あ、今日も山下くんは相変わらず可愛かったです、はい。
てか沢城さんが可愛い(゜∀゜)
来週は…山下くんの恋煩い(違

今日、9日に行われた推薦入試の内定の発表がされました。
第一志望の高校に無事、内定決定いたしました。
合格とは違うけど、…まあ、合格、って事かな、ひとまず。
本当良かったです、かなり安心してます。
これもうすいの第二人格のおかげですね、はいww←
という事で、バレンタインも参加できます、良かった…!!
本命?んなもん、渡す人いませんよ(´・ω・`)
いや、いるけど、渡せないってwマジ無理w
一昨年みたいな、惨めな思いだけは本当にしたくないんで。

ところでわたくし、昨日からグルメレースのあの曲が頭から離れません。
授業中とか本当、脳内で絶賛グルメレース開催中です。
頭がパーン\(^o^)/

カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]