忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはまさしくただ今の私の心境。
私立入試の合否が本日、発表されました。
何とか合格…!!
3教科で点数取れてなかったら終わってました/(^O^)\ww
さて、県立の推薦入試まであと一ヶ月も無い訳で。
ぶっちゃけ危機感MAXなのでこれから必死こくと思います。
社会と理科どうにかしないと…!←既に数学は試合放棄
頑張りまーす(´・ω・`)

PR
今日の14話からOPが変わりました。ステレオポニーの『泪のムコウ』という曲。
まあ…別に嫌いじゃないですが、早くEDをww
いっその事、マリナ姫と子供達であの歌をEDで歌えば良いんじゃないかと。

OPの女の子達が皆凄く可愛かったです、特にフェルト。
あの可愛さは罪だと思う…!←今更気付かされたというwww
ニールは勿体無いな、こんなに可愛い子残して死んじゃうなんて。
しかし、またもや裸ですよ、裸wベラボーときめき(^q^)←
蝶々は女の子達の想い人を表してるんじゃないか、ってモバの人達が。
マリナ姫の周りを飛ぶ蝶々 → 刹那
フェルトの、掴もうとしても飛んでいってしまう蝶々 → ニール
ルイスの指にとまろうとするけど、離される蝶々 → 沙慈
アニューの指にとまっている蝶々 → ライル
イコール!ライアニュフラグは成立\(^o^)/
今回の話で、ライアニュ、応援したくなってきました。
だってアニューが物凄く可愛いんですもの…!チャライルには勿体無いぐらい←
しかしディランディズは女の子口説くのがお上手なようでw
あ、ライルの横顔シーンがタレ目でものくそ可愛かった(^3^)v
 
イアンさんに笑わされたwwヴァスティ親子GJ!!
置鮎テライケメンんんん!というかブリングは死んじゃったの…?!
ディバインって声優さん誰さ、まさかの置鮎か…!
んで、なんだかちょっとティエリア好きになってきた。
人間だ、の叫びにはグッときた。ティエリア、イノベに負けるなよ。
 
OPの沙慈とルイス見て安心した…この二人はハッピーエンドだよね、うん(´;ω;`)
しかしOPの叫ぶ沙慈はどう見てもルルーシュww
  
アレルヤについては触れないでおきたかったが…スメラギさんに向けて言った、
「でも、もう二度としないで下さい。お願いします。」
という言葉には些かイラついてしまった(^ω^#)
何とかノマカプ受け入れられるようになってきたんだけど…
どうにもアレマリだけは応援できねぇええええええ!!
…ごめん←

グラハムがまだフラッグ大好きな人で本当に良かった…!!
マスラオ?がフラッグの面影残してくれているだろう、とささやかに願っていたが…
本当に残してくれているだなんて!ありがとうカタギリよ!←
しかしそのカタギリさんについてはもう、愛が憎しみに変貌しています。
うーん…カタギリとスメラギさんもハッピーエンドになれば良いのに。
…OPでニールが出なくなっちゃったので妄想。
ニールはアロウズに居て、グラハムと幸せになってれば良いです(´・ω・`)←
エージェント…が頭から離れない。しかもとかちだぜ、とかちw
双海姉妹より天海さんが好きなんです←
やよいの歌って頭から離れなくなるよ、ね(何
自分の中で『うんちょこちょこちょこぴー!!』が流行り出した、うむww
あとは『ゴー☆ジャス』あの顔頭から離れないんだよ、授業中とかw
 
そして再び古キョンブームが来た。
これも全て三段峡さんのせいですww
小野Dの声は何故あんなにエロい?はいびろーん☆←
今日の黒執事はタナカナレーションの総集編だそうです。
本誌追い付くの早いな、さすが月刊誌(´Д`)



アニメシャーマンキングの2期OPです。
歌詞見てたら「これハレアレ、ってかハプティズムじゃね?」とか思ってw
OP映像は凄く綺麗で1期も2期もどっちも好きです。
…が、ニコ動にどうやらうpされてないようなので、アイマスでw
真と千早とあずささんです。
どうでも良いけど、さっきからとかちが頭から離れません…

ってか、ニクロムが伊藤健太郎君ってマジかw
なんであなたそんなショタキャラやってんのよww
ホロホロはなんとうえだゆうじだった、知らなかった…!!
でもあのアホキャラはうえだゆうじがあってるな、確かに←
ファウストは子安だよ(^3^)
いやなんか、風林火山のテーマ曲が頭から離れなくてですね…
あ、それよりそれより!
天地人に城田優が出るそうです(^q^)
真田幸村?役、らし、い←歴史がすこぶる苦手ww
楽しみー!
 
私立入試は多分落ちたわ/(^O^)\
全然分かんないんだわ、自分でも驚くぐらいにw
どうしよう、公立も私立も落ちたら。
ニート?
それも悪くない←
もう今日から学校とか早いー冬休み短いー死ぬー!
カラオケ行きたーい!
11月に行った時にわからなくて歌えなかったRomanの曲歌いたーい。
しかし今月は出費が半端無いので我慢…!
…寝よう(´・ω・`)

前のページ      次のページ
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]