忍者ブログ
不定期更新のgdgdブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/29(土) 空蝶とカラオケにいってまいりました。
本当は数時間歌って、その後勉強するつもりだったけど…
まさかのフリータイムっていうwwww
12:00~20:00 きっちり歌ってきましたwマジ乙ですwww

~碓氷のターン~
黒の予言書 1925 さよならメモリーズ ルカルカ★ナイトフィーバー
GO! GO! MANIAC Listen!! God knows... Don't say "lazy"
Cagayake!GIRLS ふわふわ時間 ギー太に首ったけ ambivalent world
バラライカ ヴィーナスとジーザス 恋愛サーキュレーション 初めての恋が終わる時
Do-dai GO MY WAY!! I Want 乙女よ大志を抱け!! Colorful Days
ワンダーラスト 溝ノ口太陽族 続・溝ノ口太陽族 まっさらブルージーンズ
Ark 朝と夜の物語 争いの系譜 冥王 運命の双子 人生は入れ子人形
奴隷市場 死せる英雄達の戦い Just Be Friends Ash like snow
いろは唄 ダブルラリアット 星間飛行 まるかいて地球 波風サテライト
カサブタ Northern lights 戦慄の子供たち *ハロー、プラネット。
男女 星屑ユートピア

~空蝶のターン~
siGrE Alice 表裏ラバーズ 炉心融解 チルノのパーフェクトさんすう教室
ウィーアー 凛として咲く花の如く 森之宮神療所☆彡 粉雪 パラジクロロベンゼン
君の知らない物語 VOiCE 石畳の緋き悪魔 メルト Star Dust
エルの楽園[ → side:E → ] エルの楽園[ → side:A → ] ブラック★ロックシューター
恋は戦争 クレイヂィ・クラウン 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
もののけ姫 Butter-Fly いつも何度でも 空色デイズ 君をのせて 耳をすませば
王蟲との交流 ルージュの伝言 やさしさに包まれたなら となりのトトロ
風のレジェンズ 月のワルツ 崖の上のポニョ 津軽海峡・冬景色 愛のままで…
また君に恋してる 千の風になって めざせポケモンマスター ベリーメロン
I am 亡國覚醒カタルシス SPiCa 夕日坂 ココロ 悪ノ娘

~二人のターン~
闇のダンスサイト magnet trick and treat

んで、最後にまたmagnet歌って終わりました(`・ω・´)
なんか二人で歌ったやつ、もっとあった気がするけど…まあ良いやw
いやあ、めっちゃ楽しかったwww
空蝶は途中から「ジブリ専門」略して「シブ専」でした^q^www
私は今回はあんまりサンホラ歌ってませんwアニソン多め、かな?
でも結構、8時間ってあっという間だったかなぁと思いまするw
今回も三色ポテトを途中で頼みましたよ*
ハバネロ味が辛すぎてやばかったw二人してヒィヒィ言ってた…w
また行きたいすなぁ…(*´ω`*)←


本日の作業用BGM


PR

5月5日、M3に行ってきました。
M3に行くのは初めてでしたが、いやあ…凄かったです。

音系・メディアミックス同人即売会「M3」
今回開催された場所ですが、東京流通センターという所で…
無事に辿り着けるか心配でしたが…大丈夫でした(`・ω・´)b
到着した時には既に結構な列が並んでました。
5日は嬉しい事に快晴だったので、めっちゃ暑かったです!
真夏のディズニーランド的な感じでしたww
11:30を少し過ぎて、開場されて、順に入場していきました。
私はすぐさま、Lunetiaのスペースに駆け込みました!
まさかルシュカさんご本人がいらっしゃると思わなくて、
「!?!?!?」ってな感じで脳内パニック的なー^q^q^←
あんなに近くで見られるなんて、なんかもう…美人さんでした…(*´ω`)
何か言いたかったけど、テンパりすぎて何も言えませんでした。
ルシュカさんごめんなさい…(´;ω;`)!
先着300名限定で頂けるという、アコースティック版のCDを頂きました。
Lunetiaのスペースから離れ、ささくれPがDVDを委託したというサークルさんの
スペースに行きました。(けしスタジオさま)
『*ハロー、。』
もももしかして売り子さんをしていたのは、ささくれPですか…!?
またしても何も言えませんでした、もう泣きたいです。
ポストカードを頂きました。かわゆい…!
けしスタジオさまの近くのスペースにデッドボールPがいてですね…
是非お話したかったけど…!チキン故に無理でした…!
まじどんだけチキンなん私(´^q^`)www
デPのCDも本当は欲しかったけど、この間買っちゃったからorz
デPのお隣あたりにIOSYSさんのサークルも。

M3行った後は、念願の池袋へ行ってまいりました。
乙女ロード歩いたり、デュラララゆかりの地に行ったりw
アニメイト池袋店(本店)…凄かったですねぇ、小中学生がww
人が多すぎてあんまりグッズとか見れませんでした。
でもヴァイマス買えたし、東方グッズも買えたし、良し!
薄い本は買わない予定でしたが、だめですね…誘惑が( ^q^ )
アレロク本を2冊、凄く可愛い絵柄だったので!

まあ、ハプニングがあったりと色々大変だったけどw
凄く楽しかったです(´・ω・`*)
今度はコミケとかにも行ってみたいな、と思いまする!

M3で買ったものの感想とかも…*゜
まずLunetiaのアルバムですが、もう、本当凄かったです!
ボーカルも勿論ですが、演奏陣も凄まじかったです(゜Д゜)
mp3プレーヤーに全曲取り込みました。
ささくれPのDVDは、本当欲しくて欲しくて…
曲も凄く良いけど、PVもいつもハイクオリティで…
ゲットしてしまいました、DVDΣd(゜∀゜d)
宝物ですよまじでえええええええええええええ!

そんな感じで、にこにこ動画関連に金を注ぎ込む私です
趣味にお金をかけることはよいことです
わたしはにこにこどうががだいすきです
いろじろさんだいすきd

b17d9dba.jpeg4db73598.jpeg3815aaff.jpegadabd03e.jpeg












昨日、学校帰りにアニメイト寄って、CD予約してきた( ^ω^ )
「イドへ至る森へ至るイド」
初回限定盤だよう、まじ楽しみだああああ!
6月16日に受け取ってきまするっ*
ママンが復帰してたら、嬉しいな(´・ω・`)

それから5月5日に、東京流通センターで行われる
「M3」っていうイベントに行ってくる!
同人音楽の販売会?的な。
色白さんが新しく参加する事になったLunetiaというバンドのCDが
そのイベントで頒布されるそうなので!行ってきます!
そういうイベント参加するのって初めてだから緊張するなぁ(´・ω・`)
M3終わった後は、池袋行ってアニメイト本店とか行く予定
アイマスとかね、東方とかね、欲しいグッズいっぱいあるの!
やばいー超楽しみですなー( ^q^ )

以上、くわさんの生配信聞きながら書いてみた。
ロケット団よ永遠に、とか流れてきて穏やかじゃないよまったく。
( ゚∀゚)o彡゜三木さん!三木さん!
例の如くPixivのイラスト漁ってたら、どうにもこうにも萌えが止まらなくなった( ^q^ )

なんというか、悲恋っていうか切ないのが好き(´・ω・`)←知らん
Pixivでハムニル(00)とアサアル(APH)の素敵イラスト見てたんだけど…
泣いた、BGMが久石譲だから余計に泣いた←
(ニコニコで探してきた久石譲の曲メドレーをBGMにしてますたw)

アサアルは…
昔のアルに執着するアーサーと、それが嫌な現在のアル、とか。
今の自分を好きになって欲しいのに、今の自分と昔の自分を重ねてるアーサー。
更に、アーサーはそれを無意識でやってれば良いよ!(黙れ
アルの誕生日(独/立/記/念/日)で熱出しちゃうあたり、引きずってるようにしか思えん。
この切ない感じがたまらないのです。
あと独/立/戦/争の話は何回見ても泣ける、アニメ第20話は何回見た事か!
泣き崩れるアーサーと、それを見下ろす…成長したアル。
微笑みながら手を差し出すアーサーと、それを見上げて喜んで手をつなぐアル…
ぶわああああああああああああああ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
アサアル大好きだあああアサアル!アサアル!のりごはんんんんんんんん!

ていうか、まっくすの生放送、初めて遭遇した(゚Д゚)
(とてもタイムリーな内容でござるwwwww)
今生放送聞いてて思ったけど、まっくすの声って若林に似てる気が…w
一年間まっくすの動画見てきて気づいたの今っていうwww
あ、そういえばまっくすのゲーム実況見るようになってもう一年かぁ(´・ω・`)
ってええええええええええええええええええええ
ふひきーとまっくすが一緒にラジオ出演、だと…!?
何これ嬉しい何これ嬉しい何これ嬉しい何これ嬉しい…!
と思ったら、同じ枠で出るわけでは無いらしい(´・ω・`)うべぇ
ドS(ふひきー)とドM(まっくす)の対談、期待してたのに←
くぅ、惜しい><←←
ふひきーもまっくすも実況界ではかなり大御所なんだなぁ…
(そしてまた今更気づくというwwwww失礼極まりないwwwww)
いつも実況動画見てるから、なんか距離感掴めない(?
まっくす可愛いよまっくす!山/田/孝/之似だってさまっくす!眼鏡まっくす!
「ガチムチだけど…Mです。」「この拳は、ご主人様を守る為にある。」
まっくすー!俺だー!けっこn(ry
「まっくすって若林に声似てないか?ww」って書いたら、コメ読まれたしwwww
音痴っぽく歌うと、すっげ若林だったしwwww^q^wwwww
まっくすー!俺だー!け(ry
…?しぃちゃんと別れたのか?まっくす…?

ハムニル語りしようと思ったけど、
まっくすの生放送のせいでテンション上がって語れそうにないのでまた後日(カエ


Ⅰ 迷走するサラバンド (広瀬正憲)


Ⅱ オーディナリー・マーチ (高橋宏樹)


Ⅲ 吹奏楽のための民謡「うちなーのてぃだ」 (長野雄行)


Ⅳ 汐風のマーチ (田嶋勉)


Ⅴ 吹奏楽のためのスケルツォ 第2番 ≪夏≫ (鹿野草平)


この間の練習で楽譜(Ⅴ以外)が配られて、譜読みしつつ合奏をしたのですが…
私(わたくし)めの力では楽譜を目で追うので精一杯でした/(^q^)\
2回程合奏をしてみて、今のところ吹きたいなぁって思ったのは、ⅢかⅣ。

曲名的には、Ⅰの「迷走するサラバンド」にめちゃくちゃ惹かれるけどw
でも合奏した時、楽譜追うのに必死で吹くまでに至らなかった私w
オーディナリー・マーチは、指揮者の先生が「課題曲のマーチで2/2は久しぶりだね~」
とおっしゃっておりました。ちなみに団内では、この曲は不人気ですww
この曲のトロンボーンの楽譜は、とにかく白い。四分音符と二分音符が多いw
Trioのサックス?とユーフォ?のソロのところは凄く好きです。
はまず曲名を見たときに
( ゚д゚) エッ!? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) エェッ!!?  みたいな反応をしました。うむ。
合奏するうちに好きになりました、うちなーのてぃだ。
確かに沖縄民謡っぽくて、吹けるようになったら絶対楽しいと思いますw
は去年吹いた「青空と太陽」を思い出しました。うん…(´;ω;`)
オーディナリー・マーチよりはこっちのが私は好きです。多分(え
はyoutubeで聞いた時、なんじゃこりゃって感じでした。
む、むずかしすぎるぜよ…!

ちなみに団内でもⅢとⅣが人気ありました。
クラリネットの主婦方はⅠが良いと言っておりました、流石…w
何にせよ今年は絶対金賞取れるように、足引っ張らないよう頑張ります、です…
前のページ      次のページ
カウンター
少女病


色白さんがベーシストとして
参加するようです
夏コミ行けないんで通販待ち..
Lunetia
[Lunetia 1st Album 特設サイト | Lunetia] Member
  • ルシュカ(vo./pf.)
  • neko(vo./gt.)
  • ニケ(gt.)
  • ゆよゆっぺ(vo./gt.)
  • 色白(ba.)
  • アンパンマン(ds.)


  • 全力で応援中!
    Sound Horizon
    「Roman」スペシャルコーナー


    聖戦と死神 第2部「聖戦と死神」
    〜英雄の不在〜
    (Chronicle 2nd)
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    うすい
    年齢:
    30
    性別:
    女性
    誕生日:
    1993/08/10
    職業:
    学生
    趣味:
    寝る事
    自己紹介:
    腐女子*ニコニコ動画に入り浸り中。
    主に実況動画と演奏動画見てます。
    →実況
    ボルゾイ企画:まっくす:ひとし先輩
    幕末志士:やまもと、のりお
    まお:塩と胡椒:やんわり:アブ
    →演奏
    こや:maru:ミコ:まらしぃ
    酪農仮面:色白:黒井黒子:drm
    →踊り手
    13:kuu.:暴徒:みどー
    段差ー:仏壇仮面:野崎弁当
    →ボカロ
    デP:ブーメランパンツP:ryo
    ハチ:ささくれP:すこっぷ
    DECO*27
    →歌ってみた
    Gero:鳥子:ASK:うたぶん

    他はニコマスとか見てます
    \ ゴールデンボンバー /
    金爆ブーム凄まじいです
    ガンダム00が大好きです
    軍服は私のジャスティス
    好きな歌手はSound Horizonなど
    最新コメント
    [09/13 えりざべす]
    [05/28 空]
    [01/10 中条]
    [11/08 おめた]
    [08/20 空蝶]
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

    忍者ブログ [PR]